スポンサーサイト 
ドッグショーを見てきました! 
12月5日にインテックス大阪で開催された、ドッグショーを見に行きました
以前から一度見たいと思っていて、今回思い立っていきました。
ヴィスナは術後なのでお留守番。。。
ショー1
会場に入るといろんな犬種が勢ぞろい
みんなお手入れ中かな~

ジャイアントシュナウザー、初めて見たアフガンハウンドかな~お手入れ大変そう!
ショー2 ショー4
うろうろしてたらハスキーを発見
ん!よく見たらBiBiままさんとシェリーちゃんでした☆
ブログ拝見してます~アレパパさんのブログにも出て来るで分りました
ショー5
奥の方でも何頭かハスキーさんのお手入れが始まってました
ちょうどBiBiままさんのところでラッキー姉ちゃんさんにも会えましたよ

エントリーしてるハスキーさんの名前を見せてもらいました!
ショー6 ショー7 

ラッキー姉ちゃんさんと一緒にスキップちゃんの所に戻りました。
スキップちゃんも今日は女の子アダルトクラスエントリーです
スキップちゃんはいつも一緒に遊んでるアンナちゃんのママなんですよ
ショー9

ハスキーは弟5グループ。第5リングで審査です。
ハスキーでもそれぞれクラスがあり、もちろん男の子女の子で分れます。

パピークラス、ジュニアクラス、アダルトクラスそしてチャンピョンクラス
それぞれで審査があり、1番を決めます~ドキドキですね!
審査員が走り方、立ち方、姿勢、体型など細かくチェック触審も!
ハンドラーさんも上手にハスキーを魅せてくれます。
それにしてもでも出てくる子みんなきれいで堂々としてて素敵でした

初めてで真剣に見てたらあまり写真は撮れず撮れてもブレブレばっかりでした
BiBiママさんのブログにとっても丁寧な詳しいレポートがありますよ☆
下の写真はチャンピョンクラスだと思います
みんな流石立派です♪
ショー12
私が気になったのはこのブラックの男の子
登録名はINT.CH. スペシャル レビュー JP プロマック
こう見えて9歳です!
雰囲気や顔がバルスに似てるなぁ~と思ったんです、、、そしたら
後でエントリー表に載っているのをもう一度みてびっくり!!
バルスの父方の祖父がこの男の子パパでした
バルスの父親とはどうも年違いの異母兄弟にあたる様です。
叔父さんになるのかな。。。
しかも色も名前もマックくんでバルスのパパと同じです
あああ、お話してみたかったなぁ~
ショー11
このクラスはジーガーくんが獲得ジーガーくんもとっても素敵です
ショー13

スキップちゃんの番です。
ハンドリングはスキップ姉ちゃんさん自らされてました。
頑張ってくれてましたが今回は獲れず。次もがんばってね
ショー15

さてさて、会場にはハスキーオーナーさんもたくさん観に来てました
スモモちゃんと一緒に来てたまろくんにも会いました。お久しぶりです~
ショー17
まろパパ&ママさんになでなでしてもらってまんざらでもなさそうなバルス
ショー18
こちらはスオーミくん。初めまして~
ショー20
会場の外では4姉妹のおかんさんとルピちゃん、めぐちゃん、みらちゃん、メロディちゃんにも
お会いしましたお久ぶりです~4姉妹にあえて嬉しい~
ショー21
ショーが終わって、シェリーちゃんも出てきてくれました。
紫苑くんにもよく似てる~
パパはアローバンブーのトールくんらしいですよ♪
なんとジリちゃんやローズちゃんのパパと同じみたいです~
ショー22
こちらもショーにでてた柚子ちゃん。
ショーのこといろいろオーナーさんから教えていただきました
ショー23
会場であった立派なハスキーのラリー君、12歳だそうです。
ショー24
ゾーイ君やジリちゃん、ローズちゃん(写真なくてごめんね)、サンくん、シエルくんにも会いました。
ショー25

そして、BiBiママさんが連れてきてたちびハスの女の子、シンシアちゃん
ショー27
naoさん家のアイビーくんの同胎ちゃんです~かわいい~アイビーくんともやっぱり似てる♪
ショー28
バルスにしがみついてくれて可愛いのなんのバルスは・・・・固まってましたが(笑)
ショー29
naoさーん、シンシアちゃんと2ショット撮りましたよ
ショー30
バルス出てないけど記念に
ショー26
また観に来たいと思いました
スポンサーサイト
 
ラッキー姉ちゃん #-
No title 
とーってもお久しぶりです。お会いできてびっくり。うれしかったです。
スキップはまだまだ修行の身です。たのしーく審査を受けてくれたら、姉ちゃんは満足。ただいま走り方をかっこよくするためのトレーニング中です。
バルスちゃん、人気者でしたね。さりげなーく寄ってきてくれて、うれしいのなんのって。
またお会いできるといいですね。
マック君は大きいショーならあえるかもしれませんよ。3月に名古屋であるショーなら、来るかもー。
④姉妹のおかん #4tXsH.Ek
おっとう(*^_^*) 
おひっさ~♪ 偶然とはいえ 再会できて 嬉しかったです。可愛いバルスチャン いつも大人しく見守ってくれてる賢い子やんなぁv-10 ええこやぁ。シンシアちゃんをみたら 留守番してる ヴィスナちゃんが恋しくなったやろう? 解かる解かる。v-81

大阪はすきーも 知らない方々 それだけ多いってことねv-8 嬉しい悲鳴やな。また 偶然にあったら 嬉しいわぁv-15
Nao #-
NoTitle 
私も先週11日にショー行ってきました!
クラブ展なのでアットホームな感じでしたが、
普段見ることのないワンコがたくさん見れるし、
しかもみんな美しくてうっとりですよね~

シンシアちゃんとの2ショット、バルスちゃんの表情が楽しいです~
チビパワーに押されて引いてる感じが(笑)
アイビーもシンシアちゃんと会って来ましたよ。
がんばってupしまーす。
バルスねえ #-
◆ラッキー姉ちゃんさま 
お疲れさまでした☆
初めてショーを見させてもらったけど、すごく興味が湧きましたe-420
スッキプちゃんも、ちゃんと分ってるみたいでしたね~♪
これからも地道にステップアップしていけると良いですねe-348

また見に行かせてもらいます!
名古屋かぁ。。。マック君にぜひ会いたいですね~
バルスねえ #-
④姉妹のおかんさま 
こちらこそ、久しぶりに4姉妹&おかんさまに会えてうれしかったですe-266
以前からショーには興味があったので今回行けて良かったですe-348
会場でもハスキーにたくさん会えたし、ちょっとはまりそうかも(笑)
またショーがあれば見に行きたいと思います~
会ったときは声掛けてくださいねe-266
バルスねえ #-
Naoさま 
naoさんもショーに行ってきたんですね♪
そういえば大阪でBiBiままさんが来週はシンシアちゃんもデビュー予定と行ってました。
ショーとはそれですねe-284
アイビーくんとも久々の再開ですね(^▽^)覚えてるかな?

シンシアちゃんとっても元気な女の子でホント可愛かったですよ~e-266
全然物おじしない感じで、なかなか期待できるかもですねe-267
アップ楽しみにしてますね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/162-2729a10e

