スポンサーサイト 
久しぶりの・・・・ 
先週の日曜日、久しぶりにバルスをシャンプーしてもらいました

あ~やっぱり洗いたてはふわふわ感&白さがちがうねぇ
a1.jpg
無駄にもふもふしたくなるのはきっと私だけではないはず
今月末は2匹そろってシャンプーしてもらう予定です
ヴィスナもおりこさんできるかな~

でも、くつろぎ中申し訳ないけど、今日はひさしぶりにランに行きますよ

そ、この日は久しぶりにランにも行きました
ヴィスナのヒートも終わったみたいなので、手術前にストレス発散もかねてひさしぶりのランです。
嬉しいそうね~
a2.jpg
アンナちゃんとティナちゃんも来てくれました
久しぶりのご挨拶。。
a3.jpg
同じ7ヶ月のボーダーコリーの子。ちょっとヴィスナがこわいみたい(苦笑)
a5.jpg
アンナちゃんが遊んであげるって言ってるよ~
a6.jpg
なに寝てんの~起きなさいよ~と押しにかかってますね(笑)
a7.jpg
こちらはティナちゃん。ヴィスナはアンナに任せたわ~なんて休憩してたら、、、
a4.jpg
一緒にヴィスナも休憩ですって
a8.jpg
レインちゃんも登場★
呼んだら、耳ぴたで来てくれました相変わらず可愛いなぁ~
a9.jpg
このあと紫苑くんと雷蔵くんも来てくれていっぱい走りました
日が暮れてしまって暗かったので画像はないけど久しぶりにいっぱい遊んでヴィスナも満足
したみたいでよかったです

そして本日、ヴィスナは避妊手術を受けるために朝から病院にいってきました
今頃がんばってるのかな・・・

夜にはお迎えに行くからね~
スポンサーサイト
 
Nao #-
No title 
サロンでのシャンプーはきれいさが違いますよね。
こんな色だったのか、と驚きました。
でもシャンプーの1週間後にゲージで粗相をしてしまい
シッコまみれに・・・。
ひょえーーーー(´Д`;)
バルスねえ #-
◆naoさま 
シャンプーはいつもお店にお願いしてます~e-284
たまにセルフシャンプーもしてたんですが、やっぱり仕上がりが違いますe-420
なのでシャンプーのあとにすぐ汚れるとちょっとショックですよねe-350
ただ、これからはいっきに2匹分のシャンプー代が飛んでいくと思うと洗ってもらう
ペースが遅くなるかも(苦笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/161-46b2d15a

