スポンサーサイト 
Happy Birthday★バルス 
11月15日はバルスのお誕生日でした
ケーキがあることをすでにバルスはわかっているみたい~食欲最近すごいもんね。。。
ちょっとまっててね
BD7.jpg

そんなバルスも今年で7歳になりました

7歳かぁ・・・見た目は童顔なので若く見られることの多いバルスだけどもうシニアの仲間入りかな(笑)
健康にも気をつけていかなきゃね

今年もわんこ用ケーキはceleb wankoさんでお願いしました
BD1.jpg
お誕生日おめでとうバルスいい笑顔だね
BD2.jpg
一応ろうそくも7本立ててみました
BD3.jpg
ヴィスナにもあとでおすそ分けあるからね

私からのプレゼントはおもちゃ
BD5.jpg
くたくたフラミンゴ【たみこちゃん】は2代目です。
だって、、、ヴィスナがボロボロにしちゃったもんね(苦笑)
BD4.jpg
今度はヴィスナにとられないようにね~   ま、無理だろうけど
BD6.jpg
スポンサーサイト
 
紫苑&雷蔵まま #FaZvgOTk
おめでとー! 
バルスちゃん、ほんといい笑顔やね
7歳かぁー
でもヴィっちゃんはこれからがやんちゃな時期やから、まだまだマッタリしたらアカンでー!
がーんーばーれーバルス♪
pon #nieEO.IM
No title 
バルスちゃん、お誕生日おめでとう。

笑顔がたまらなく可愛いねえ。
これからもその美貌を維持して、男子ハスキーズをメロメロにしてね。
sen #X9d0ktEs
1日遅れの... 
Happy birthday バルスちゃん
この1年もゼロスちゃんと仲良く・楽しく・元気に
過ごして下さい☆

GIGでゼロスちゃんにお会い出来ると思ってたのに
残念だすe-259
ハスまみれでお会い出来るのを?楽しみにしています♪
めいママ #-
おめでとう~♪ 
バルスちゃん 7歳のお誕生日 おめでとうv-315
妹もできて、賑やかな毎日だね~!
元気で楽しい事一杯の毎日を過ごしてね~v-344
龍ママ #-
HAPPY BIRTHDAY!! 
バルスちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
11月15日・・・覚えやすい日です☆
本当、7歳に見えませんです・・・
いつまでも健やかでありますよう、またHAPPYな1年でありますように・・・
ケーキ、美味しそうv-10
私が食べてみたいです(笑)
Nao #-
遅くなっちゃったけど・・・ 
バルスちゃんお誕生日おめでとうございます!
ハイパーな妹もできて今まで以上に楽しい一年になりそうですね。
ケーキを前に笑顔が炸裂してますね~
毎日美味しく楽しく過ごしてね♡
アレパパ #uHVblYFM
No title 
HAppy Birthdayv-315
バルスちゃん、7歳かぁ…
最近は若いコが増えてダリルも中堅どころになっちゃったv-286
今年一年も一杯楽しい事がありますように~v-354
大阪ローズママ #LS7a3lSw
No title 
遅ればせながら、バルスちゃん7歳おめでとう~!
いつもはおとなしいバルスちゃんが、この前の雨の美原で、
ローズと走ってくれて、嬉しかったです。
お休み中のヴィスナちゃんの代役をしてくれたのかな?
姉妹でヤンチャ犬の相手をしてくれて、感謝感謝です。
これからも、懲りずにお付き合いくださいね~。
ヴィスナちゃんの復帰を、たぶんマブダチローズは、
すごーく楽しみに待っているはずです・・・。
バルスねえ #-
みなさまお返事おそくなりすみませんっ! 
v-25紫苑&雷蔵ままさま
ありがとうございますe-343バルス7歳になりました☆
見た目は若くを心掛けてがんばります(笑)
ヴィスナが来ておちおちまったりできなくなったけど相変わらず外ではマイペースかも(笑)
家では一応お姉さんしてますe-287

v-25ponさま
ありがとうございます~♪♪ケーキを前にすると自分のだとわかるみたいでよだれの
おちそうな笑顔ですe-267
7歳だけど気持はまだまだ若いバルスですよe-319
キーファー君も今月がお誕生日ですよね☆

v-25senさま
ありがとうございますe-267
バルス、ちょっと白い毛が増えてきたような(苦笑)
若く見られるように頑張ります(笑)
ギグいけなくてスミマセン~ハスまみれもヴィスナの手術もあるのでパスなんですe-330

v-25めいママさま
ありがとうございますe-343若いハスキーちゃんが増えてきてバルスも年を取るわけですね(笑)
でもまだまだ元気に頑張ってもらいますよ~e-348
またヴィスナともども復活したら遊んでくださいね♪

v-25龍ママさま
ありがとうございますv-20
7歳、シニアの仲間入りです(笑)
実は11月15日は私のBDでもあるのですe-319お揃いなんです~e-420
いいいちごe-243と覚えてください~あ、七五三の日だけどe-440

v-25Naoさま
ありがとうございますe-420
今年はヴィスナも来て、バルスにとってはかなり変化のあった1年かもe-440まったりペースは変わらないけど家ではヴィスナ相手に頑張ってますe-319

v-25アレパパさま
ありがとうございますe-343
まだ?もう?7歳って感じです(笑)
いつまでも若いオーちゃんをバルスも見習ってもらいたいですe-284
ヴィスナが来て前より家では動いてます~まだまだまったりするには早いですもんねe-264

v-25(大阪)ローズママさま
ありがとうございます~みんながギグで頑張ってる日はおうちでバルスのお祝いをしてました(笑)
バルスがヴィスナの相手頑張ってくれていますが、ヴィスナはみんなと遊びたくて走りたくて力余ってる
感じですe-450
復活したらローズちゃんお相手よろしくねe-266
ジョナ #-
今頃・・・ 
かなりーな出遅れ~
バルスちゃん、お誕生日おめでとーv-385
そのオサレなケーキは大人な感じで素敵です。
そっかー7歳だもんねーアダルトな雰囲気がするわ~
まだまだヴィスナちゃんには負けてられないもんね!
バルスねえ #-
◆ジョナさま 
ありがとうございますv-25
そうなんです、ケーキ~7歳なんでちょっと大人な感じのにしてみましたe-420
バルスは食べれたらなんでも良いみたいだけどe-456
最近ちょっと体重増えてるバルス・・・気をつけねばe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/160-bc7841fa

