スポンサーサイト 
今年最初のラン 
ここ数日、本当に寒い!でも、寒いと元気なお方が我が家に。

CIMG0027.jpg

散歩に行ってもグイグイ引っ張って、『さあ!行くわよ!!』って感じ。
今にも走り出しそう・・・・ってか、ほとんど無理やり走ろうとするから制御するのが大変
たまに風を感じて気持ち良さそうだし・・・・こっちは寒いというのに、さすがはハスキー(苦笑)

さて、先週の日曜日に今年最初のランに行ってきました
この日は、アンナちゃんの姉妹が遊びに来ると言うので楽しみにしてたんです

ランに着いたら、すでに元気に遊んでました~
CIMG9901.jpg CIMG9912.jpg

CIMG0116.jpg
左から、ゆきちゃん、アンナちゃん、シルビアちゃん。
姉妹なのにアンナちゃんの大きいこと(笑)

でも体の大きさは負けてても、ゆきちゃん、シルビアちゃん元気さでは負けてなかった
アンナちゃんの方がよく狩られて、転がされてました
こんな風にね~クスッ
CIMG0175.jpg

CIMG9908.jpg
ちびハス姉妹の遊びを眺めるおねえハスの図(苦笑) もしかして、あきれてる?

では、アンナちゃん狩りの様子をお送りしましょう。
まずはお母さんのスキップちゃんに動きも色もそっくりなシルビアちゃん行きます

CIMG9963.jpgCIMG9965.jpg
CIMG9966.jpgCIMG9967.jpg
CIMG9969.jpgCIMG9972.jpg
ここで、ゆきちゃんに交替体は一番小さいけど強い強い
CIMG9973.jpgCIMG9975.jpg
CIMG9976.jpg⑨ こんな感じで、転がされちゃってました。。ププ

CIMG9989.jpg いっぱい遊んで疲れたね。

B&Wのゆきちゃんはバルスと同じ色なので、バルスのちびハスの頃を
ちょっと思い出しました。

これからの成長がみんな楽しみです

次はこの日のバルスの様子をお伝えします~!
スポンサーサイト
 
ラッキー姉ちゃん #-
 
こんばんはーー。お初のカキコです。幸ちゃんを載せていただいてありがとうございます。バルスちゃんとおなじカラーなので、並んでいると、親子?姉妹?ってくらい、よく似ていますよね。幸ちゃんも大きくなったら、バルスちゃんみたいなレディーになれるといいなぁ。
バルスねえ #-
☆ラッキー姉ちゃんさま 
3姉妹の遊びは見ててもホント飽きないです!
それぞれに個性も出てきておもしろいし~♪幸ちゃんも元気いっぱいだし!
幸ちゃんが久々に見たBWのちびハスだったので、嬉しくなっちゃいました。
また、成長ぶりを見せてくださいね~(^o^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/16-97c8be54

