スポンサーサイト 
大人の仲間入り? 
ヴィスナも今月3日で7ヶ月になりました
先月の23日ごろに体重を測ったら17.5kgぐらいだったので今は18kg越えたかな?

そして、実は先週の土曜あたり(そう!ハロウィン)から初ヒートがきました

実はバルスの時も7ヶ月で初ヒートが来たので、ヴィスナもなんとなくそろそろ来るのではと思っていて
今回は来る前に早めに避妊手術をする予定だったんです

HUS☆HUGが終わり、病院の先生と相談し先月21日に行う予定だったのに・・・なぜか前日から下痢。。
調子が落ち着くのを待って(待ってる間にヒート来るんじゃないっ!と焦りつつ)再度30日に手術予定でした。
するとまた2日前からおなかの調子を崩すヴィスナ、、、オイッ、わざとじゃないのっ
なんて思いつつ、当日にはおなかの調子も戻ったので手術できるかと思ったら、、、ん!これ血??

なんというタイミング~結局手術は延期。。。終わるのをまってする予定です
休1

ヒートだとお出かけは出来ないし、お散歩も時間ずらしたり控え気味なので体力をもてあましてるヴィスナ(苦笑)
バルスががんばって相手してあげています(笑)

でもみんなと遊べないのは退屈。。
今回はギグレースも参加できないので我が家お留守番です



話は変わって~
先日ホームセンターでかわいいガチャポンを発見
よく見るとハスキーもいる
出たら嬉しいなとためしにやってみました!1回目・・・チワワ
出ないとムキなってしまいそうなのを抑えて(笑)あともう一回だけ、、、

すると~でたぁ!!!ブルーアイの黒ハス

と、ふと他のガチャポンをみると同じシリーズの最新のもあるじゃないですか(笑)

またハスキーもいるし
しかもレッドだめもとで1回挑戦!
するとラッキーなことに一発で出ました~

ゲットしたのはこちら
休2

実はハスキーにはシークレットバージョンもあるらしいです。
レッドのハスキーのバイアイがそうらしいですよ
スポンサーサイト
 
nakapon #-
No title 
えぇ~?!
すごい!!
ワタシは25回もして、一回もハスキーを引き当てるコトが出来ませんでした (>_<)
仕方ないから、ヤフオク等で購入・・・
ハスキーをゲットする為に、一万円も使ってしまったワタシです (@_@;)
家には4匹のハスキーがいますよ♪
ローズまま(イン横浜) #5XrOZ5hQ
あらっ!! 
軽井沢ではどーもでした!!
って今頃、、ナニ?って感じですが(笑)

ヴィスナちゃん、避妊手術延期で残念でしたね!
オトナシクしていろ、言ってもしていないですよね!(汗)
ここは我慢、我慢比べです☆

ってか、そのガチャポン、、、
ワタシもやってゲットしましたのよ♪
黒、赤両方♪
レッドがあるなんてビックリでした(>▽<)
サプライズってレッドのバイアイなんですかー!!
欲しいけど、機械がどこかに消えてしまいました(鳴)
取ったら教えて下さいね!
もれなく、柴犬3個と交換も可能ですよん(^m^)(笑)
バルスねえ #-
◆nakaponさま 
25回・・・・そんなに試したのに出なかったんですか!!
でも出ないと意地になってしまいますよね(苦笑)
分かります、私も基本的にガチャポンで欲しいのが出たことはないんでe-263
今回はホント自分でもビックリしましたe-451心の中でガッツポーズでしたよ(笑)
どうせならハスキーのみで毛色と目の組み合わせで10種類位あるがちゃポン作って欲しいですよね~e-266
バルスねえ #-
ローズまま(横浜)さま 
こちらこそ今年もお会いできて嬉しかったです♪
ブログ読み逃げでスミマセンe-330

がちゃぽん何気に見てたら、ハスキーがいるではありませんか!!!
これはヤルしかないでしょう~(笑)
でも3回で2匹ゲットできるとは思ってなくてホントラッキーでしたe-319
そちらは柴犬も3匹、もれなく出てきたんですね(笑)

それにしてもレッドがあるなんて珍しいですよねe-420
私的にはシルバーも作って欲しいですe-348
薙まま #-
おめでとぉー 
ヴィっちゃんのヒートの事ちゃうで。バルスさん、お誕生日おめでとうね~。7歳かぁ。凌もすぐに追いつくからね。
まだ当分、姉妹に会えそうにないんかなぁ。
手術の日が決まったら教えてや。ほな、また遊べる日を楽しみにしてまーす。そんなガチャガチャ見た事ないわー。ちぇー。ま、シルバー無いからいいもんねー。
バルスねえ #-
◆薙ママさま 
ありがとうございます♪
みんながギグに行ってる時におうちでバルスBDしました☆
来月は凌くんも7歳ですねe-420お互いシニアデビューかな(笑)
同学年どうしこれからもよろしくね~凌くんe-348

今月中にはヴィスナ手術するつもりですe-281
はやくみんなと私も遊びたい~e-442

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/159-ca84043d

