スポンサーサイト 
TRICK OR TREAT? 
今年も10月30日に恒例の町内HALLOWEENイベントが開催されました

町内の子供たちが仮装してまわってきます~
今年も50人分お菓子を用意してスタンバイ
ハロ1

ハロ6
バルスとヴィスナも仮装してお出迎えだよ
ハロ3
ヴィスナは今回初めてだけどなんか楽しそうね
ハロ4
となりの黒ラブのジャックくんもハロウィン使用です
ハロ2

ハロ5
向こうから仮装行列がやってきました
ハロ7

今年も気合入ってる子供たちがいっぱい~
Trick or Treat?
ハロ8
Happy Halloween
ハロ9
Trick or Treat?
ハロ10
こんな可愛い変装も
ハロ11
ほかのおうちのお菓子~私も欲しいくらい
ハロ12
どこのおうちもハロウィン仕様です
ハロ13
お菓子を入れる子供たちのバックが終わるころにはパンパンになってます(笑)
今年もいっぱいもらえて良かったね
ハロ14
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
NoTitle 
凄いねぇ~
町をあげてのハロウィンだねv-476
バルス&ヴィスナちゃんも子供達と一緒に歩いておやつもらえば?バルスねえの為に(笑)
バルスねえ #-
☆アレぱぱさま 
毎年みんな気合いが増してる気がします(笑)
それにしても子供達はもらったおやつはどうしてるのかいつも気になります~e-450
食べきれるのかなぁe-455

来年は全身仮装してこっそり列に紛れてみようかな~フフフ



薙まま #-
すげーなー 
町ぐるみでするんや・・・しかもティナぱぱがいてたで(爆)
毎年楽しみやろなー。で・・・クリスマスも町ぐるみで何かすんのん?ヴィスナちゃんの体調はどうや-?
バルスねえ #-
★薙ママさま 
そうなんです、なぜかハロウィンは町内イベントとして定着。
もう何回目かな?クリスマスは家々がイルミネーションで着飾りますよe-420

ヴィスナ~あれから1週間というのにまだ出血続いてます。。
早く終わらないかな~
お散歩もろくに行けないので体力持て余してる感じでバルスにとばっちりが(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/158-f3f72a94

