スポンサーサイト 
HUS☆HUG2010 最終日 
HUS☆HUGアップもようやく最終日にたどりつきました~(^^;

オフ会の翌日も朝からいい天気
早朝ランではハスキーズも気持ちよさそうでしたそして、空には虹が
最終1

朝食を終え、荷物を車に積みチェックアウトをしてる間再びランに放牧。
よそいきなんだから汚さないでよ
最終2
アスプロスさんを後にして向かったのは旧軽方面。
最終3
ミカドコーヒーのモカソフトをおいしいの?と見つめるヴィスナ。
最終15
旧軽通りを歩いているといつのまにやらハスキーの団体に(笑)
オフ会の翌日、帰る前によるところはみんな一緒ですね
せっかくなので集合写真
最終4
大原商店さんの前にもハスハスハス。
最終5
お昼はあいきで食べることに。もちろんワンコ
最終6
野沢菜てんぷらの冷やしそばを注文。おいしかったですよ~
最終7
さ、買い物買い物
最終8
やっぱり欠かせないのは、ここのアップルパイと塩クロワッサン
今回もお買い上げ~
最終9
お漬物やさんで買い物しているミルキィ家を発見
奥ではアレ家が清算中かな?
最終10
ティナ家とはぐれた間にティナママはカメラスタジオでこんな良いものを作ってたそうです
最終11
おそろいのスカートで並んでったのでお気に入りショット
ヴィスナも成長が落ち着いたら作ってもらおうね~
最終12
いつもどおり14時くらいに出発の予定で最後にお茶をして帰ることに。
最終13
おこちゃまはもうそろそろ電池が切れそうかな(苦笑)
最終14

そして予定通り14時には旧軽を出発し、あとは関西へ向かってひたすら走るだけだったのに。。。
予想外の渋滞、しかも半端ないっ
いつもは込んでない長野自動車道から中央道入るまでも渋滞
ひとつ渋滞を抜けるとまた渋滞中央道も東名もほとんどずっと渋滞だったような~
予定より3時間オーバー家につくころは日付が変わっていました~(苦笑)
それでも2回ほど車から出ただけでバルスとヴィスナはずっと寝ていてました

HUS☆HUG2010でお会いできた皆様ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします


スポンサーサイト
 
Nao #-
NoTitle 
密かに最終回を迎えていたのを発見しました(笑)
バルスちゃんティナちゃんアンナちゃんの3ショット
寄り添ってて仲良しさんですね。
女の子はおそろいのお洋服かわいいけど、
男子たるものアイビーは裸族で行く予定です。
あ、コスプレはさせますが(笑)
バルスねえ #-
◆naoさま 
へへ、ようやくこっそり最終回ですe-465
アイビー君は裸族予定ですかe-267
バルスも実はお洋服大嫌いです(苦笑)見せると逃げる。。。
でもお出かけでは着てもらいますe-287

e-284アイビー君、汚ぼっちゃま候補なら汚れ対策の
ラン用の服は必要かもですよ~e-440

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/157-ba53ce73

