 
HUS☆HUG2010 打ち上げ編 
夕食の時間はティナパパの音頭で乾杯
HUS☆HUG、お疲れ様でした~
打ち上げ1

打ち上げ2 打ち上げ3 
打ち上げ5 打ち上げ4 
打ち上げ6 打ち上げ7

夕食の後は談話室で打ち上げ&ハロウィンパーティー
ハスキーズにも人間にも変装指令が事前に出ており皆さん気合十分
全員の写真がなくてごめんね~

打ち上げ8

打ち上げ9

打ち上げ10

打ち上げ11

打ち上げ12

打ち上げ13

打ち上げ14
ハスキーズに負けじと最強コンビ登場
スクリームVS巨大ハスキー犬
打ち上げ15
餌食になったかわいそうなアンナちゃん(笑)
完全に引いてます~お耳がでも、それはパパだからね
打ち上げ16
ん?変なハスキーがいる!って、クルぽん~笑わさないでくれる
あまりにも動きがおかしくて笑いすぎで死ぬんじゃないかと思ったわ
龍之介くん固まっちゃたんじゃない(笑)
打ち上げ17
アイビーくんも最後までお付き合いありがとぅ
ヴィスナとずっと遊んでたね~負けるものかとがんばってたのが可愛かったなぁ
次はアイビーくんが勝つと思うよ~
打ち上げ19
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/156-742a7036

