 
HUS☆HUG2010 前日編 
今年もティナ家、レイン家と諏訪湖SAで朝8時に待ち合わせて蓼科経由で軽井沢へと向かいました
関西を出発するころはすでに
雨の中夜中の高速道路をひたすら東に向かって走っていたら、、、諏訪あたりで雨がやんだ
これから降るのかも~と思いながら目的地のEpiさんへ
前日1
雨が降らないうちにランで遊ばせてもらいました♪
前日9
前日10

朝ごはんはここの焼きたてのピザとパンわんこ用のピザもあり注文しました☆
わんこ用とは思えないくらいおいしそうつまみ食いはあかんよ!バルスッ
前日2
バルスもヴィスナもすごいがっつき具合(笑)
前日3 前日4
これは私たちのピザ
前日5
フルーツのパイも購入
前日7
レイン家のピザもおいそう
前日6

出発するころ雲行きも怪しくなってきてとうとう雨が・・・・
すごい霧もでてきて視界が悪い中蓼科牧場と長門牧場にちょっと寄り道してから佐久方面へ~

軽井沢市内に入りお昼はスリードッグベーカリーで食べていると、、、
チョコちゃんとピッコリーナちゃんに遭遇
連休だから軽井沢に遊びに来たんだって~嬉しい偶然でした
前日11

お昼の後は雨の旧軽をぶらぶらしてアスプロスさんへ。
あっと言う間に夕食の時間。
前日12

前日13 前日14
前日15 前日16
ゾーイくん、お肉に釘づけ
前日17

アスプロス宿泊組みは前夜祭もかねてご飯の後は談話室でお誕生日会が開かれました
前日18
10月&11月生まれのワンズ&オーナーさんが意外に多いことにびっくり
前日19
みんなでお祝いしました
前日20
前日21
オーナー様にはケーキまでありました
前日22
バルス、みんなにお祝いしてもらってよかったね
前日23
 
ゾーイまま #-
NoTitle 
先日はありがとうございました。
なんかもう懐かしいわ~
ゾーイはあの日を境にテーブルに顎を乗せるようになrちゃったv-388
1日目のメニューは無事に全部撮れたのかなv-361
なんかローズちゃんの画像がヘビーメタのおっさんみたいで
こわ~いv-405
結局これが言いたかったの~~v-391
ナイスよ、バルスねぇ~v-218


バルスねえ #-
◆ゾーイままさま 
返事が遅くなりすみませんっe-330
食事の写真ってなんでか取り忘れがあるんですよね~デザートのアイス画像なかったし(苦笑)
ゾーイくんのあごのせ可愛いじゃないですかe-266

ローズちゃんは、、、ごめんなさいって感じ(笑)
ハッシュちゃんにちょっかい出してるところを激写しちゃったe-264
ラスまま #-
お疲れさまでした!(^^) 
ゲッゲッ~ブログ上がってるしv-393
私なんか、まだ写真修正中よv-390
私には、さっぱり名前と顔が一致しないv-286ばかりv-388
でも・・・ラスティーのポトフくんへの行動はちょっとビックリした
お互い渋滞にハマって大変だったね!
バルスねえ #-
◆ラスままさま 
お疲れさまでしたe-343いや~帰りの渋滞にはびっくりしましたねe-451
いつもはあんなんじゃないんですよ~私も初めてでしたわe-263

ラス家の強行参加ありがとうございましたe-266
また来年も懲りずに来てくださいね~e-287

アップラストスパートがんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/155-f7cf132f

