スポンサーサイト 
HUS☆HUG2010 当日編③ 
楽しく遊ぶハスキーズ&まったりハスキーズをどどーんと放出していきます
一斉ダッシュのあと、やっぱりハスキーズには暑いのか水飲み場は大盛況
hushug14.jpg
いろんなところでご挨拶&においチェック
ティナちゃん、あんずちゃんを確認中~思い出したかな
hushug56.jpg
オーちゃん、見回りよろしくね
hushug57.jpg
蔦ちゃんとアンナちゃん、、、なんちゅう顔で走ってるんやぁ~
hushug15.jpg
レインちゃんの尻尾ピーンと直角で可愛い
hushug16.jpg
優雅ちゃんに絡む西組蔦ちゃん&ローズちゃん
hushug17.jpg
ポトフくんが気になるアンナちゃん(笑)好みだった?
hushug18.jpg
ごろんちょして遊びに誘ってみるものの・・・ポッちゃんどうしていいのか思案中(苦笑)
hushug19.jpg
素直なポトフくんはとりあえず寝てみました。
やってきたバディくんの微笑がこわい(笑)
hushug20.jpg
関西勢にもてもてもポトフくんラスティくんにももてもて
hushug21.jpg
あららら、、、、
hushug22.jpg
茶色同士でポトフくんの奪い合いです
hushug24.jpg
どっちにするのかはっきり決めなさいとでも言いたげな茶色ふたり
hushug25.jpg
凌くん、ティナちゃん、ヴィスナでなぜか集まって休憩
にわか親子の完成ダリちゃんが不思議そうにみてますよ!
hushug27.jpg
寝姿もお揃いですか(笑)
hushug28.jpg
ロシェちゃんとなぜか手ぬぐいを巻いためいちゃん
hushug29.jpg
クルムちゃんが狩られてる~
hushug46.jpg
ローズちゃんにひっくり返され~
hushug47.jpg
ジリちゃんに八つ当たりするヴィスナ・・・ふわふわ姉妹いつもありがとう
hushug48.jpg

お昼の時間は人間もハスキーズもまったり。
ラッキーくん(奥)、ルキアちゃん&ローズちゃん姉妹
hushug58.jpg
クルぽん、、、狭くないかい(苦笑)
hushug59.jpg

可愛い女子ハスたち
(左から)クルムちゃん、レインちゃん、凛ちゃん集まって何の相談?
hushug50.jpg
バルスゥ~!!
せっかくみるきぃちゃんが遊ぼうって言ってくれているのにそのいやそうな顔は何
hushug52.jpg
おまえ、新入りだな。とダリルチェックが入ります~
hushug62.jpg
アイビーくんもちょっと疲れてきたかな
hushug55.jpg
オーちゃん、休憩しながら監視は怠りません
hushug53.jpg
あんずママのストラップのピーピーおもちゃに反応して集まってきちゃった
hushug54.jpg

さてさた、だんだんみんな疲れてきたのかな。まったりあられちゃん
hushug34.jpg
ハス溜まりがあちこちにできてますよ~
hushug49.jpg
こっちにも。
hushug51.jpg
力丸くん(左)と銀翔くん(右)も休憩中。。
hushug60.jpg
さらんちゃん(かな?)、もう好きにしてとお疲れちゃん(笑)
hushug61.jpg
そりゃあ、朝から夕方まで遊びっぱなしだもんね。
みんなお疲れ様でした

とりあえず、当日編はこの辺で終わりです!

前日&打ち上げ編につづく(長いなぁ)
スポンサーサイト
 
優雅のママ #-
 
お世話になりました!
お天気も良くて、初参加だった我が家もとっても楽しませてもらった一日でした~e-266
ぴっとりくっついてくれたバルスちゃんをいっぱいなでなでさせてもらいました!全然嫌がらなくてびっくりでした。
バルスちゃん、甘え上手でとってもかわいいですね☆
ヴィスナちゃんはバルスちゃんとは対照的にいっぱい遊んでましたね!優雅も遊んでもらってました~♪
ぜひまた遊んでください!
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますe-257
大阪ローズママ #LS7a3lSw
NoTitle 
バルスねえ~!
いつも、お世話になり有難うございます。
ヴィスナちゃんとローズは、相変わらず、
何回戦までやるの~?という位、
軽井沢でもガウガウやってましたね。
初めの頃は、可愛くガウガウだけだったのが、
手を使い出してボクシングになり、
ついに寝技まで入って、レスリング状態・・・。
本当にヤンチャでごめんなさい。
いつも感謝してます。
これからも懲りずにお付き合いくださいね。
バルスねえ #-
◆優雅ママさま 
バルスがお世話になりました(笑)
基本的に内弁慶のビビりなんで甘えてるというよりは、ただ誰かに
くっついていたいだけなんですe-263

どうもしゃがむ=私の場所となるようでe-330
やどかり犬とでも呼んでくださいe-456
でも飼い主のところにはほとんどきませんけどe-450

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてますe-343
バルスねえ #-
◆(大阪)ローズままさま 
HUS☆HUGお疲れ様でしたe-343

ローズちゃんとヴィスナは場所がかわっても相変わらずよく遊んでましたね~e-349

他の子と遊んでてもお互いの存在に気づくとガウガウ開始e-276
ほんとにほっとくとずっと遊んでるかも知れないですね(笑)

しかもヴィスナもだんだん遊び方が激しさを増してるかも~e-263
ローズちゃん、遠慮せずにしっかり教育してやってくださいよe-440
ジュンママ #o3A/KPYM
NoTitle 
HUS☆HUG お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、素敵な一日になりましたね。
レイン家のブログはまだ途中ですが、やっとブログ訪問開始しました。
昨年に続き、今年も3日間のお付き合いありがとうございまいた。
お騒がせのレイン家でしたが、来年もご一緒させてくださいね。
また、美原でもよろしくです。(^^)
ジョナ #-
お疲れさまー 
ご挨拶の訪問遅くなりました~
帰りの渋滞は大変でしたね~ご苦労様です。
バルス家のみなさん、アスプロス泊ご一緒させてもらって楽しかったです。
パパさんの被り物は、私的につぼハマリでしたわ~♪
来年も期待しちゃう・・・うふふ
また遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします~
バルスねえ #-
◆レインままさま 
ホントにお疲れ様でした~e-267
行きはいろいろハプニングがあってびっくりしたけど、3日間終わってみれば
楽しかったですねe-287

もうなおって戻って来たのかな??(笑)

次回は眠気対策もお忘れなく~e-440
バルスねえ #-
◆ジョナさま 
HUS☆HUGお疲れ様でした~e-267
帰りの渋滞にはホント参りましたよ~渋滞抜けるとまた渋滞・・・・
予定より3時間オーバーでの帰宅でした。。。トホホe-456

でも3日間たっぷり皆さんと楽しく過ごせたので感謝ですe-348
打ち合げの被り物クルぽんには死ぬほど笑わせてもらいましたe-319
また、よろしくお願いします~e-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/154-60de518c

