スポンサーサイト 
HUS☆HUG2010 当日編② 
千葉出身のバルスとヴィスナは親戚同士。
ふたりの親戚さんが関東に行くといっぱいいます

あられちゃんに
hushug1a.jpg
チョビちゃんに
hushug38.jpg
カブくん
hushug13.jpg
ゾーイくん(であってるよね?)
hushug37.jpg
もちろんポトフくんも
hushug45.jpg
トリュフくんもそれにしてもこの横顔・・・バルスだわ(笑)
hushug36.jpg

親戚の中でもどうしてこんなに似てるのかホント不思議なんですが
毎回このふたりで遊ぶのがひそかな楽しみでもあります
hushug39.jpg
同胎ですっていってもばれないね
hushug40.jpg
どっちがどっち?
hushug41.jpg
よーくみると微妙に違いがあるんだけど・・・・
hushug42.jpg
角度によってはその違いもわかりにくくなったり~
hushug43.jpg
あとはこのまったりぃな雰囲気も似てるんだよね(笑)
hushug44.jpg
あ、お互いの飼い主にあきれてるようにも見えるけど

まだまだつづく
スポンサーサイト
 
Nao #-
 
HUS☆HUGでは生でも惑わされていましたが、
写真で見るとますます見分けがつきません…。
今回はアルたんとべる菜ちゃんなどなど姉妹兄弟が沢山で
あちこちでそっくりさんが出没していました!
お初の子はますます区別つきませんでした~。
とくにさらんちゃんとしきちゃん!
ともみ #EWVx.VaU
 
こちらでのご挨拶が遅くなってごめんなさ~い 汗;
↑のゾーイ君画像、間違ってないですよ 笑
バルスちゃんとヴィスナちゃんの画像、ばっちりブログで使わせてもらいました♪えへ
バルスちゃん、ほんとにトリュフ君とそっくりで、
ふたりが出てくる度に「どっちがどっち???」状態でして^^;
お名前、間違ってたらごめんなさい 笑;
ふたりのイチゴ星人は見てるだけにニンマリします( ´艸`)
また機会があれが一緒に遊んでくださいね!
リンクさせてもらいましたーvv
バルスねえ #-
◆naoさま 
ホントに、今回は同胎ちゃんやら親戚さんやらそっくりさんが多くて
私も惑わし、惑わされた一人です(笑)

生でトリュちゃんとバルスを一緒に見るのは初めてでしたか、、、
フフフおもしろいでしょe-440

さらんちゃんとしきちゃんはねぇ、、、私も何回も服の名前チェックしましたよ~
一応見分け方も教わりましたよんe-319
次はパパッと名前を言えるはず(?!)
バルスねえ #-
◆ともみさま 
画像ゾーイくんであってましたかe-287よかったe-420
単独真正面の写真でしかも服なし、首輪見えないので、、、
どっちやねんっとひとりで写真につっこんでましたe-330
周りのハス&顔の微妙なラインの違いで判断しました(笑)

バルスとトリュフくんのイリュージョン楽しんでいただけましたe-348
来年はゾーイくん&カブくんもお揃いでみんなを惑わして遊んでみてはどうですか~イヒヒ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/153-5a21816a

