スポンサーサイト 
HUS☆HUG2010 当日編① 
今年ははじめましてのお友達もいっぱいでした
繋がれているうちにご挨拶~

いつの間にかみるきぃちゃんもお姉ちゃんに!
みるきぃちゃんの弟のれあるくん(右)初めまして
hushug2b.jpg
新潟組のエルくん。
男の子なのにくりくりお目目が可愛いなぁ~
hushug3c.jpg
同じく新潟組の優雅ちゃん。
クールなブルーアイが素敵なちょっぴり小柄な女の子
hushug12.jpg
そして新潟組でゾーイくん(左)と同胎のカブくん(右)。
よーく見ないと動きまで似てるので間違えます
ちょうど後ろを通っているのがゾーイくんの妹のジリちゃん
hushug31.jpg
ジリちゃんと同胎のローズちゃん(右)
ふわふわシスターズはヴィスナ(左)とよく遊んでくれます
hushug30.jpg
ふわふわシスターズ先輩のアルちゃんと同胎のベル菜ちゃん。
風になびくロングコートが素敵です
hushug7.jpg
めいちゃん&まいちゃん
元気いっぱいの姉妹です♪
hushug9.jpg
目の色がゴールド(?)でとっても素敵な龍之介くん。
今回は大勢のハスキーに圧倒されちゃったかな?
hushug10.jpg
そして今回のアイドルは2ヶ月半のアイビー君
なんでハスキーのパピーはこんなに可愛いんでしょ
次は一緒に遊べるね
hushug11.jpg
可愛いシンクロ寝相を披露してくれているのはラスティくんとバディくん。
こちらも年の差の本当の兄弟
hushug32.jpg
いつもヴィスナの子守役をしてくれるハッシュちゃん
今回もよろしくね
hushug33.jpg

さてさてHUS☆HUG名物と言えば一斉ダッシュ~
今回も午前&午後の部はダッシュでスタート
ダッシュ2
すごい地響きだったような(笑)
ダッシュ3
2回目も。
hushug26.jpg
迫りくるハスキーズはまぁすんごい迫力です
病みつきになるかも(笑)

まだまだつづく
スポンサーサイト
 
めいママ #-
です 
初参加でワクワクの飼い主!
似た子がいっぱいで キョロキョロe-317複数のバルスちゃんに呼びかけちゃったかもe-350 来年は自信を持って見分けられるようになりたいです!
これからも どうぞ宜しくお願いします!
バルスねえ #-
◆めいままさま 
初参加お疲れ様でした♪
めいまい家のハードスケジユールにはびっくりです(笑)
私もいまだにめいちゃんとまいちゃんを間違えてしまいますがお許しをe-264
まいちゃんのどろんこ汚嬢さま・・・・プッ
何度もママに連行されてて笑えましたe-455

ヴィスナとまいちゃんは年も近いですしe-267
こちらこそまた遊んでください~e-266
リンクもしちゃっていいですか??
めいママ #-
こんにちわ 
バルスねえさま リンク 私もお願いします♪
よろしく~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/152-7ac88394

