スポンサーサイト 
行ってきました~HUS★HUG2010  
10月の我が家のイベントといえば薙ママ主催のHUS☆HUG~
今年も北軽井沢にあるアスプロスさんでハスキーまみれになって来ました

当日は前日の雨がうそのような快晴~
天気予報では晴れマークなんぞなかったのに・・・

ぞくぞくとハスキーズが集結まずはロシェパパが開会の挨拶
開会式

集合写真の様子~49ハス+1ダックス+1チワワ+1パピヨンです
端が切れてたらごめんなさいっ(汗)ずらーっと並んだハスキーズはすごい迫力です
hushug0.jpg

クローズアップ。。。
hushug.jpg

たくさんたくさん遊びました♪人間も(笑)
画像の整理をしつつアップがんばります
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
 
帰りは大渋滞だったでしょ?お疲れ様でした。
我が家も渋滞にはまりましたが、8;30には帰宅~。

しかし49ハスは壮観ですなぁ…
ヴィスナちゃん、時折アレパパの前を駆け抜けてましたよv-10
ゆっくり休んで体力取り戻しましょv-91
nakapon #-
 
初めまして。
今週末兵庫で開催されるハスキーのオフ会の幹事の一人、nakaponです。
オフ会終了後に場所を移動してBBQをやる予定です。ただいま出欠を取っているのですが、参加でよろしいでしょうか?
 
pon #nieEO.IM
お疲れ様~ 
楽しかったね~、今年も。
ヴィスナちゃんにも会えたし、可愛かった~。
2頭目飼うならやっぱ女の子だね。
アイビーくんとのガウガウも可愛かったね。
ちびには負けない・・・という気の強さを見ましたわ。
とりゅふママ #/rxCGhlg
楽しかったよ~♪ 
今年もみんなを悩ませることが出来て面白かったね(笑)
ヴィスナちゃんも可愛かったわ~ e-266

しかしこの集合写真のトリュフの諦め顔っていったい…
Nao #-
 
ありがとうございました。
宴会でのアイビーとヴィスナちゃんのがうがうがかわいくてかわいくて
思い出すだけでにたーっとしています。
オーダリに遊んでもらっている時とはまた違う楽しさがあるようで
同じ位の月齢の子と一緒に遊ぶのって大事だなと思いました。
今年もSDC遠征されますか?!
龍ママ #-
お世話になりました。 
初めて訪問しました。龍之介です。
バルスちゃんとヴィスナちゃんは食事の席が後ろでしたので
チラチラお顔を拝見できましたv-10
ヴィスナちゃん、可愛かったです~v-238
バルスちゃんは優しいお姉さんですね。
此方こそ、リンク宜しくお願い致しますv-237
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
お疲れ様でした 
ゼ、ヴィスナちゃんかわいかった~!!
バルスちゃん、子守り疲れでますますトリュフ君と見分けがつかなくなってきましたね。(^^)
まりんみるきぃ #BNF5UjbU
 
バルスちゃん、ヴィスナちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとーーー v-238

うちのれあるもおチビ(9ヶ月)だけど、ヴィスナちゃんはまだまだちっちゃくて可愛かったなあ

アイビー君ともよく遊んでいたね.

みんな、来年は一斉ダッシュのホープだよ。

また一緒に遊んでね!!
薙まま #-
おつかれー。 
楽しめたかぁー?私はバルスパパがこそこそっとええ味出してるのが笑えたわー。ハロウィンパーティーの時のパパの被り物・・・被ってみたい・・・いっぱいお手伝いしてくれて助かったわ。名札も甘えてごめんね。ありがとぉー。
バルスねえ #-
★アレパパさま 
おつかれさまでした~e-343
今年もハスまみれ3日間ご一緒できて楽しかったですe-348
ヴィスナもオーちゃん&ダリちゃんの洗礼をうけてましたねe-440
まだまだビビってひいてましたが、次は一緒に遊べるようになったらいいなぁe-276

それにしても、帰りの渋滞は・・・ハンパなかったですe-263
我が家に辿り着いたら日付が変わっていましたe-350
バルスねえ #-
★nakaponさま 
はじめまして。
だいちゃきさんからお誘いいただき近いのでラン&BBQと
参加させていただく事にしましたe-68

当日はよろしくお願いしますe-348
バルスねえ #-
★ponさま 
今回もご一緒できて楽しかったですe-343
朝から晩まで濃厚な3日間でしたね~

それにしても、相変わらずキーファーくんはデカかった(笑)

ヴィスナはバルスと違って遊び歩いてて・・・小さいので余計埋もれて見失うこと多々(笑)
でも先輩ハスに混じって楽しそうに遊んでいたので来年も楽しみですe-266

バルスねえ #-
★トリュフままさま 
まずは、さすが晴れ男大明神のトリュフパパ、今回も見事すぎる快晴を
ありがとうございましたe-278

今年も心おきなくトリュちゃんとバルスで遊ぶことができましたe-319
どっちみちほっておいたらみんなと絡むことのないふたりだからせめて存在を
アピールしとかないとですもんねe-281

来年もぜひ一緒に遊んでください~e-420
バルスねえ #-
★naoさま 
アイビーくん疲れてないですか?おつかれさまでした♪
とっても楽しかったですね☆
生アイビーくんはめちゃめちゃ可愛かったしe-266
ほんの3ヶ月前はヴィスナもあんなころころだったのに~e-330

年が近いとやっぱりわかるんですね~
お姉さんぶってはいたけど次ぎ合うときは大きさは負けてるかな(笑)

SDC・・・・行きたいけど今年は無理そうですe-442
バルスねえ #-
★龍ママさま 
お疲れさまでした♪楽しかったですね☆
関西勢が集まるとあんな感じで・・・大丈夫でしたか(笑)

龍之介くんビビってたんですか~でも瞳がとってもクールで分んなかったですe-420
バルスもほとんどいつも動かないので遊ばなくても全然問題ないですし(苦笑)

また遊んでくださいねe-266
バルスねえ #-
★cobaさま 
おつかれさまでしたe-343
ハスにまみれてホント楽しかったですね☆
いろんな箇所で楽しく遊んでるハスキーズを同時に撮りたいけど体が足りなかった(笑)
チョビちゃんは今回汚嬢さまにはならなかったのかな?
もっともふもふしとけば良かったですe-266

次回もよろしくお願いします♪
バルスねえ #-
★まりんみるきぃさま 
おつかれさまでした♪
みるきぃ家もいつの間にやら多頭飼いになっててびっくりでしたe-267
れあるくんもいっぱい遊んでましたね~ヴィスナとも絡んでくらたかな?
飼い主が他の子にふらふらしてたのであまり見てなかったです。。。e-444

来年はもうちっと大きくなってますのでヴィスナともっとガウガウしてくださいね~e-266
バルスは・・・たぶんいつでもまったりぃ~ずだろうけど(苦笑)
バルスねえ #-
★薙ままさま 
今年もHUS☆HUG開催ありがとうございましたe-420
めっちゃ、楽しかったですよ~ちょっと張り切りすぎたのか疲れが、、、e-445
でもやっぱりハスまみれは癒されますe-265

被り物、お気に召しましたか!?
こんなの持って行ったら浮くかも・・・
なんて思ってたけどみんな意外(?)に気合入っててびっくりしましたわe-264
いつでも貸しますよ~今度持って行きましょうかe-440


秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/151-a6b0e43c

