 
雨の水泳大会 
23日は薙ママの召集で今年最後の水遊びに行ってきました
集まったのはペットランドミクニ奈良橿原店。
雨が降ったり止んだりの生憎のお天気。。。
20100923a.jpg
プールは昼からの予定なので、とりあえずランチ
ゾーイママからジリちゃんが小さい時にきていたお洋服をヴィスナに頂きました
さっそく1枚着用~ちょうどいいねぇ
20100923b.jpg
マウンテンランチも美味しそうだったけど、私は気になっていた大人のお子様ランチを注文
20100923c.jpg 20100923d.jpg
ランチの後はプールへ移動。みんな、やる気満々だね(笑)
20100923e.jpg
バルスもプールへIN
20100923f.jpg
水泳大会なので泳ぐ子たちをプールに並ばせて一斉スタートをさせてみることに♪
しかーし、Uターン2名、棄権1名だったかな(苦笑)バルスもUターンしてました
バルスをもっていたので写真はありませんがプールでの一斉スタートも面白かったです

あとは自由に水泳タイム
蔦ちゃんも慣れたもんだね
20100923g.jpg
顔が見えているのはアンナちゃん(手前)、ゾーイくん(後右)、ジリちゃん(後左)
20100923h.jpg
もくもくと自主練習に励んでいます(笑)
20100923i.jpg
ラスティくん(左)、バディくん(右)も本当によく泳ぎます
20100923j.jpg
同胎姉妹のローズちゃん(左)とジリちゃん(右)
ローズちゃんは上がりたくてすごい勢いで泳いでます
20100923k.jpg
スイマーゾーイ登場
この日のゾーイくんの泳ぎっぷりは半端なかった(笑)
20100923l.jpg
おもちゃを取ってきてはまたプールへ~しかも泳ぐスピードが速い
20100923m.jpg
お先に~と言わんばかりのゾーイくん♪
ラスティくんの顔が明らかに呆れている、、よね
20100923n.jpg
ヴィスナのへなちょこ泳ぎとは偉い違いです
来年はもっと練習しようね
20100923o.jpg
おもちゃなんかには釣られないティナちゃんと凌くん。
プールサイドの監視員と化していました~
20100923q
ヴィスナ~プールサイドは走らない!!
20100923r.jpg
私、おもちゃのために泳いでるわけじゃないのと、わき目も振らず泳ぐバルス(苦笑)
20100923s.jpg
ああ~ゾーイくん落ちそう!で落ちなかったんだよね~残念
来年は飛び込みもマスターしてもらいたいな。。
20100923t.jpg
バルス、来年はヴィスナに優雅な泳ぎを教えてあげてね
20100923u.jpg

プールのあとはランで遊んで、お茶をして帰りました
みんな、お疲れ様でした
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/150-12c56fb4

