スポンサーサイト 
新年だしね! 
なんとなく新しい年になり、気になっていたことが
それは・・・バルスのお布団がだいぶ・・・いや!?かなり汚れてペタンコに
なってきてることでした。

なので、先日買い物ついでにさがしに行きました
ちょうど良さそうなのが安くなってたのでお買い上げ~

ついでにご飯用のお皿も1つ買いました。気に入ってもらえるかな!?
CIMG9885.jpg

CIMG9887.jpg

気に入ってくれそうかな~

CIMG9898.jpg

なんとなく置いてたら勝手に座りましたよ!感触でも確かめてるの?
どんな感じですか~??
CIMG9895.jpg
CIMG9896.jpg

どうやら、良い感じのようです
CIMG9863.jpg 新しい布団

そして、もうひとつ衝動買いしたものが

わんこ用のピーピーおもちゃなんですが、なんともかわいらしい
CIMG9893.jpg
CIMG9892.jpg

これはバルス用ではありませんよ(笑)
バルスのよだれまみれになるのはもったいない!私が預かっておきます~
CIMG9894.jpg
だって、バルスには太郎ちゃんがいてるでしょ~
スポンサーサイト
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
よだれまみれは… 
あるある!私も丑&獅子舞かぶりと一緒に牛おもちゃを買ったけど、ヤツらにはあげてないよ~
可愛いのはちょっとねぇ~( ̄m ̄〃)♪
やっぱきれいなままで、人間用コレクションだよね!(≧ー≦)v
バルスねえ #-
紫苑ママ☆ 
それはもしかして、ペットパラダイスの牛のおもちゃ?!
私も実はこまいぬさんと迷ったんです!どちらにせよコレクション用ですが(笑)
コレクションしてるのが私だけじゃなかったのに安心~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/15-470af226

