 
食欲の秋かぁ~ 
もう今日で9月も終わりというのに~ブログがたまっている

9月の事は9月のうちに、、、、と言う事で12日はティナ家でのBBQに
誘われたのでおじゃましました

ハスキーズには暑いだろうとクールダウン用のタライにさっそく浸かるヴィスナ
BBQ20100912a.jpg
その間に、まずはわんこようのササミホイル焼きとお好み焼きを焼いています~
みんなまっててね
BBQ20100912b.jpg
ティナちゃん、、、そこが落ち着くんですか。。。まぁ良いけど(笑)
BBQ20100912c.jpg
お好み焼きにティナママが作ってくれたチキンのロール巻もトッピング
そんなに焦らなくてもあげますよ~
BBQ20100912d.jpg BBQ20100912e.jpg
もちろん、私たちにもお肉が
BBQ20100912h.jpg
それと鰹のたたき
冷蔵庫で冷やしておいたのでタレがしみこんでて
BBQ20100912i.jpg
私たちが食べている間は大人しく遊んでてね♪
BBQ20100912g.jpg
他にももちろん、ソーセージやバターコーンやアスパラなどなどありましたが食べるのに
夢中でいつもの事ながら写真なし

途中で紫苑ママの酔った姿にみんな楽しませてもらいました~
いつもながら、酔うと紫苑ママは人が変わるので面白いのです
ね、紫苑くん え!ぼくは普段の母ちゃんのがいいです。だって(苦笑)
BBQ20100912o.jpg
さぁ、ホイル焼きしたササミがやっとさめたのでワンコに配給タイム~
いつものことだから分かってると思うけど順番ですよ
BBQ20100912j.jpg
みんなお行儀よくもらえました
ん!写真のなかにティナちゃんがいない気がするけど・・・まぁいっかぁ
BBQ20100912k.jpg
凌くんは水がなくなったタライで休憩中(笑)
BBQ20100912l.jpg
デザートはあいかちゃんとハッシュママが作ってくれたパフェ
これがまたとっても上手で美味しかったなぁ
BBQ20100912m.jpg
ハッシュちゃん、ママに抱っこされて嬉しそうだね
BBQ20100912n.jpg

最後は締めの焼きそばもいただき、気づいたら夜~
いつもながら居心地の良いティナ家に長居してしまいました♪
ありがとうございました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/149-c9edc09b

