スポンサーサイト 
水遊びの後はランへ 
水遊びをしていた琵琶湖から10分くらい移動してドッグラン《ファンタジスタ》に到着
まだ暑いらしく、水をはったタライが大人気
すでにぎゅうぎゅうで動けないのでは(笑)
ファンタ1
入れ替わりで、私も~と次々とタライ犬出現
ファンタ2
そうかと思いきや、扉の向こうが涼しいことを知ってるクルぽんは扉が開くのを
じっと待ってます~、、、無理だと思うけどなぁ
ファンタ3
ヴィスナはローズちゃんがお気に入り♪
ローズちゃんが優しいからって調子に乗るんじゃないよ
ファンタ4
もいっかいガウって良い?
ファンタ5
ロシェ姐はどっしりとくつろぎ中です
ファンタ6
おやつタイムみんな順番にね~
ファンタ7
みんなの目が真剣そのものでかわいいねぇ
ファンタ8
もうおやつはおしまいでーす!
ファンタ9
水遊びの後でみんなだいぶお疲れなのか、あちらこちらでまったりしだしました。
人間もけっこう疲れてて昼寝したり、まったり過ごしました~
ファンタ10
最後に集合写真
ファンタ11
今年の琵琶湖での水遊びはこれで最後です~

一緒に遊んでくださった皆さまありがとうございました☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/148-e207538c

