 
またまた琵琶湖で水遊び! 
9月になってもまだまだ暑い!
12日の日曜も水遊びに持ってこいの日になりました
先に来て準備してくれてたハッシュ家、ラスティ家、ティナ家ありがと~
琵琶湖100912a

今回はヴィスナも泳いでみようね~
とりあえず水に濡れるのは平気みたいです
琵琶湖100912b
ん!なにを見てるのかな?
琵琶湖100912c
ハッシュママとハッシュちゃんを見てたのかぁ~
遠くまで行ってたみたいだけど余裕感じだね
琵琶湖100912d
ロシェちゃんは優雅にボートに乗ってご機嫌~
琵琶湖100912e
メイちゃんとマイちゃんも初めてのボート気にいったみたい
泳ぐより全然良いわぁ~って感じかな。
琵琶湖100912f
一泳ぎしてちょっと休憩中のバルス。
琵琶湖100912g
ラスティくん、見事な泳ぎを披露
琵琶湖100912h
今回は犬ぞりならぬ犬引きで水泳に挑戦
いつもより後ろに重さを感じてるけど・・・さすがハスキー(?!)
バルスは薙ママを引っぱって泳ぐ~
琵琶湖100912i
蔦ちゃんも余裕であいかちゃんを引っぱってます~
琵琶湖100912j
薙ママも蔦ちゃんで挑戦!めっちゃ笑顔です~
琵琶湖100912k
つぎは2頭引きに挑戦。蔦&アンナペア余裕だね~スピードもUP
琵琶湖100912l
ティナちゃんがパパとボートに乗ってるのを見て向かうアンナちゃん。
琵琶湖100912m
凌くん、ボートに乗ったものの波のせいで揺れるものだから・・・・
琵琶湖100912n
思わず飛び込んでしまいました~凌くんの泳ぎ初めてみたよ
しかもボートごと引っぱってるし(笑)
琵琶湖100912o
ハッシュママにお願いしてバルス、遠泳に挑戦~
念のためライフジャケットも装着
琵琶湖100912p
がんばれ~
琵琶湖100912q
陸に向かって必死に泳いでます~
琵琶湖100912r
おつかれさま(笑)
琵琶湖100912s
ヴィスナも泳がせたけど・・・必死でした(苦笑)
私も写真撮る余裕がなかってので、泳いでる(溺れてる)姿は薙ママのブログに載ってます♪

お昼過ぎまで水遊びして、次は近くのランへ移動~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/147-da09fd1a

