 
9月と言えば新学期。 
そ、ヴィスナの新学期です

9月から犬の幼稚園へ週1回ですが通わすことにしました

おうちではバルス相手に大暴れしているけど、たまには年の近いわんちゃんと
も遊んでいろいろ学んでもらおうと。だって外だと意外に大人しいです(笑)

それに、バルスの子守休日も出来るしね

初登園の日
送迎のおじさんにも尻尾を振ってあいさつ。
クレートにも抵抗なく入りました
100907a.jpg

実は8月のお盆にヴィスナはここのペットホテルにお泊りしてもらったんです。
そのときも向こうで楽しく過ごしていたようで、この日も行ってきますって感じでした(笑)
100907b.jpg
向こうでお友達が出来るといいねぇ~
では、お願いします★
100907c.jpg
いってらしゃーい
100907d.jpg

そしてバルスにとっては休日
100907e.jpg
いつも子守頑張ってるしね~たまにはね
100907f.jpg
今日は夜までまったり出来るね♪
100907g.jpg
のんびりして、また明日からはヴィスナの相手よろしくね
100907h.jpg
 
Nao #-
 
同じがうがうでも同世代のワンコとおねぇちゃんとは違うのかな。
よい社会性が身につきますね。
バルスちゃんも気ままに過ごせたかな。
おうちまでお迎えに来てくれるのもうれしいですね。
それにしても素敵な住宅街ですね~!
ドラマに出てきそう!!
Naoさま~♪ 
幼稚園に通わすのは今回が初めてなんでどんな感じなのかまだ手探りな感じです(苦笑)
いろんなわんちゃんと遊んで犬の社会性をしっかり学んで欲しいですねv-290
でも、本当は有り余ってる体力を少しでも外で使って欲しいというのがあったり~v-8
アイビーくんもそのうちおうちでやんちゃするかもですよ・・・ニヤリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/146-f5e45745

