 
新しいビアガーデンへ 
9月になってもまだまだ暑い・・・
はやくはスキーズの季節がやって来て欲しい今日この頃

先週の土曜は久しぶりに美原ドッグランに行ってきました~
写真はブレブレなので載せれるものがありませんが

そしてその後は薙ママが新たに発掘した、ビアガーデンにみんなでレッツゴー!!
100904a.jpg
川沿いに見えてきました~
100904b.jpg
この日行ったのは大阪、中之島公園内のバラ園に
期間限定で営業の《R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN》さん
100904e.jpg
予約時間までまだ少しあるので待機中。
100904c.jpg

100904d.jpg

100904f.jpg

もちろん、この日も飲み放題食べ放題です(笑)
さ、カンパーイ私はウーロン茶ですけどね
100904g.jpg
お店はお客さんで満席みたいで、店員さんも忙しそうです~
100904l.jpg

100904h.jpg
食べ放題のメニュー(肉)が3コースから選べるんです♪
私はサムギョプサルコース(豚肉)にしました
100904i.jpg
となりはプルコギコース(牛肉)、こちらも美味しそう
あとでもらっちゃおう(笑)
100904j.jpg
サムギョプサルははさみで小さくカットしチシャナにまいていただきます~
100904k.jpg
思ったよりもお肉も分厚くて美味しかったです
でも調子に乗って頼みすぎてちょっと辛かった、、、
もちろんプルコギももらいましたよ

そして、最後はガーリックキムチチャーハンで締め
100904m.jpg

あっという間の90分でした(でも90分以上いたような・・・笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/145-ebd11523
 
高輪プリンス森のビアガーデン連続22日!(通算30軒目) ビアガーデンで12000円って始めてみました。。。。。。そりゃ12000円じゃ、人少ないはずだよね・・・・汗。 http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/restaurant/event/openair/index.html. バーベキュー飲み?...

