スポンサーサイト 
プールの後はラン♪ 
ランに移るとみんな元気に遊びだしました
りゅうくんもテンション
ミクニラン1
こてつくんもプールの時とは表情がちがうねぇ~
ミクニラン0
プールには間に合わなかったけど、クオンくんも来たよ
りゅうくんはいきなり来られてビックリ!!すんごいお顔が撮れちゃった
ミクニラン2
こちらでもバトルが~花梨ちゃん、来夢くん、アンナちゃん
めずらしくアンナちゃんが狩られてない(笑)花梨ちゃんが狩られ役みたい~
ミクニラン3
と、思ってたらしゅうくんに狩られたアンナちゃん
ミクニラン4
お次は誰の番ですか~
ミクニラン5
バルスもヴィスナに追いかけられて走ってました
ミクニラン6
でも、やっぱりお子ちゃま同士が気が合うようでりゅうくんと可愛く遊んでました
動画で撮ったのをアップしようと思ったんですがうまく出来ないので今回は断念
ミクニラン7
ミックくんとティナちゃんはまったり休憩ですか。。。
ミクニラン8
わたし、疲れたわぁ~と横になるアンナちゃん。
そこを見計らってちょっかいを出すヴィスナとしゅうくん
アンナちゃんはパピーと上手に遊んでくれるので、他の年上ハスには遠慮があるけど
アンナちゃんには遠慮がなくなってきたヴィスナ(笑)
ミクニラン9

そろそろカフェで休憩しますか
ミクニラン11
おなかも空いたので夜ご飯にチキン南蛮丼を注文~
ミクニラン10
足元ではまだ遊ぶチビたち
ミクニカフェ1
ヴィスナにかぶりつかれて身動きが取れないりゅうくん、、、、ごめんねぇ(苦笑)
ミクニカフェ2
食べ終わるとすかっり暗くなってました~ナイトランだね
ミクニラン12
いっぱい遊んでみんなまったりモードになてきたみたい。
ミクニラン13

またっりのんびりしながらも閉店まで遊ばせてもらいました

花梨ちゃん・来夢くん・ティナちゃん・アンナちゃん・こてつくん・しゅうくん
シルビアちゃん・ミックくん・クオンくん・りゅうくん、ありがとうございました

また、遊んでくださいね

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/143-5949411b

