スポンサーサイト 
ミクニで初プール♪ 
8月1日の日曜日に久しぶりにペットランド ミクニ《京都精華台店》へ行ってきました

花梨ママがお友達にも声をかけてくれたのでこの日もハスキーがいっぱい集まりました
さっそくプールへ~
ミクニプール1
花梨ちゃんと来夢くんは何回も来てるし、慣れたものよね~
ミクニプール2
泳ぎの得意な、アンナちゃん・バルス・来夢くん・花梨ちゃんは水の中をスイスイ
ミクニプール3
特に来夢くんは自分から飛び込んで、行ったり来たり慣れたものです
ミクニプール4
なぜかプールのハス密度が低いと思ったら・・・・
こんなはずじゃなかったと、扉の隅にかたまってる方々が(笑)
ミクニプール5
こてつくんのこの表情・・・ププ
ミクニプール6
こてつくんの弟分、しゅうくんも・・・・なんだか情けない顔に(笑)
泳げるけど自分からは泳ぎたくないみたい
ミクニプール7

花梨ちゃんはプールに連れてこられたときはとってもイヤそうだったのに
開き直ったように泳いでます~
ミクニプール8
ミクニプール21

こちらはマイペースに泳ぎを楽しむ茶色組
シンクロ泳ぎを披露~まずはふたり揃って
ミクニプール9
左右に分かれて~息もぴったり(?!)です
ミクニプール11
あの子達やるわね!と観察中。。とか(笑)
ミクニプール10
妹のアンナちゃんの泳ぎっぷりにティナちゃんあきれてる?
ミクニプール12
バルスもせっかくなんだししっかり泳いでくださいよ
ミクニプール19
ミクニプール20


この日、偶然にもハスキーの5ヶ月の男の子りゅうくんがたまたま遊びにきて、ハスキーズが遊んでるのを見て
飛び入り参加してくれました
新入りに興味津々のハスキーズ
ミクニプール13
りゅうくんがプールエリアに入ってくるとヴィスナがさっそくチェックしにいきました
お子ちゃま同士ってやっぱり分かるのかな
ミクニプール14 ミクニプール15
良い遊び相手が出来てよかったね
でも、年下のくせにりゅうくんがやさしいからってちょっと偉そうなヴィスナ(笑)
ミクニプール16
ホラ~しつこいって言われてますよ
ミクニプール17
シルビアちゃんが急にキレ走り~プールに落ちないかヒヤヒヤしちゃうわ。
ミクニプール18
誰かが走り出すとみんな走り出すんだよね~
ま、アンナちゃんと花梨ちゃんは泳げるしプールに落ちても大丈夫だね
ミクニプール22
泳げない子はなるべく端っこを走るようにね
ミクニプール23

プールで遊んだ後はドッグランへ移動~

つづく
スポンサーサイト
 
花梨ママ #-
 
1日は遠い所まで来てくれてありがとうv-411 やはりハスキーがいっぱい集まるとe-268スリルいっぱいで楽しいですねぇ~v-344 プールではなんだか隅っこに隠れていた子もいましたが・・・ランでは激しいバトルが繰り広げられてv-355面白かったなぁ~v-407 ヴィスナちゃんもすっかり仲間入りしてりゅうくんとのバトルも楽しそうでしたねv-344またミクニでプール&ラン楽しみましょうe-319
■花梨ママさま 
こちらこそありがとうございましたv-344暑いとプール遊びは良いですね!
水が冷たかったらもっとバルスも泳いだのかな~?
次はやっぱり朝ですかねv-392

ヴィスナも同じ年くらいの子と遊べて楽しそうでしたv-342
また行きますので、よろしくお願いしますねv-291

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/142-061aa540

