スポンサーサイト 
ランでのヴィスナは・・・・ 
ランデビューしても端っこから離れられないヴィスナでしたが、すこしずづうろうろし始めました
子守上手のアンナちゃんに遊んでもらってます
ラン1
パピー相手でも上手に狩られてあげるアンナちゃん
ラン2
嬉しそうなヴィスナ♪優しいお姉さまがいてよかったね
ラン3
アンナちゃんと遊んでもらって気を良くしたヴィスナはちょっと頑張りだした
まだまだ基本は水のみ場が定位置だけど、お水を飲みにきたジリちゃんにも興味があるみたい♪
ラン4
そして蔦ちゃんにも遊んで欲しそうな視線
ラン5
蔦ちゃんはと言うと、おこちゃまは遠慮します~っていっちゃった(笑)
でも、しばらくそのあとを付いてまわっっていました~頑張れ、ヴィスナ
ラン6
凌くん、困ってる?いや、怒ってる?!(笑)
ラン7
でもヴィスナは凌くんが気になる様
うっとうしがられながらもしばらくくっついてましたよ・・・フフ
ラン8

バルスはと言うとみんなにヴィスナの相手は任せてまったりしてましたとさ
ラン0
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/140-25b40061

