スポンサーサイト 
2009年始動! 
みなさま、新年おめでとうございます

今年はブログでもっとバルスのいろんなことをお伝えできるよう頑張って
いきますので、お付き合いよろしくお願いします

年賀状もたくさんいただきありがとうございます
喪中のためこちらからはまた改めてご挨拶させていただきます~

CIMG5101.jpg

元旦の朝、初日の出を見にいったけど雲に隠れて残念ながら見えませんでした。

CIMG5102.jpg

太陽は出てるけど、みごとに雲の裏側・・・・。
09-01-01_07-45.jpg 09-01-01_07-47.jpg



2日の日は父の実家、京都に行ってきました。。
今年もこれを手に入れたくて、東寺にも寄りましたよ~

omamori.jpg CIMG5108.jpg

さあ、今年もいっぱいお出かけして、お友達と楽しい愉快な年にしようね~バルス
みなさま今年もバルス共々、よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
あけおめ~♪ 
今年もよろしくぅ♪
相変わらずバルスちゃん美人やわぁ~(*'エ`*)ウットリ...
今年は紫苑&雷蔵とも絡んでねっ♪(笑)
御守り可愛いやんっ!これで茶々坊の攻撃から逃れる事ができたらええなぁ...(爆)
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします。

見返り美人ならぬ見返りバルスちゃん。
親戚なのにチョビと全然違うわ~。

バルスちゃん、今年は泥パックにチャレンジでつよ!! by チョビ
薙まま #-
あけおめー 
今年もよろしくね。京都かぁ。混んでたんちゃう?ペットのお守り売ってるんやー。ほぉー。いいねー。
バルスちゃん、今年こそ人見知りが治るくらいお出掛けしよかー。
寒い間に南京町やで、うらぁぁぁぁー。
アレパパ #uHVblYFM
 
あけましておめでとうございます♪
かわいいお守りだね。バルスちゃんにお似合いのピンクだわ~
本年もどうぞよろしく。
今年もよろしく! 
おめでとうございます。
バルスちゃんとすももはあんまり絡まないけど
やらせがあるものね。
丑年 犬絡みでいっぱい楽しみましょうね。
シャロンまま #-
新年 
あけましておめでとう!!
バルスちゃん早起きしたのね~!!
「初日の出まだ~??」って言ってる(笑)
ペットのお守りなんてあるのね!!
今年も宜しくお願いします。
ジュンママ #uRXI.f/c
明けましておめでとうございます 
昨年は、楽しい思い出ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
やはり、ドンと落ち着いたバルスちゃん、お姉さんの貫禄あるなー
また、ランで遊んでね。
ジョナ #-
おめでとうございますー 
ロシェ姐とそっくりなバルスちゃん(性格違うけど)
くるぼんも時々間違えるけど・・・
エァ姉妹で今年もよろしくね!
喪中だった?届いてたらごめんねぇ~
さえこ #7iSbDyII
はじめまして 
こんばんは♪グレースのママです。
昨年、井の頭公園へ行った時に切り絵作家の方から声をかけられました。
実家でバルスちゃんと言うハスキーを飼っているとおっしゃってました。
こちらのバルスちゃんですね?ドラゴンの赤いお洋服、似合ってますね~♪
ペットのお守りいいな~うちのグレースにも買ってあげたいな~。
今後ともよろしくお願いします。
小雪まま #-
おぉ~blog開設~♪ 
今年もよろしくね~♪
blog忙しいだろうけど頑張ってね~♪小雪一家の楽しみがふえたよ~♪
家も喪中…と言いつつ…いつもと変わらず…急には変えれなくて…ってようは飲み倒してたんだけどね…
また遊んでね~♪
リク #-
はじめまして^^ 
はじめましてルイスの飼い主のリクと言います^^
今度美原ランへ遊びに行きますので宜しくお願いします^^
ペットのお守り…あるんですね~♪初めて知りました^^
しかもお守り持っているのは7ハスぬいぐるみ♪
我が家にもいらっしゃいます^^このぬいぐるみ♪
本当関西ハスの皆様に会えることを楽しみにしています^^
やんちゃなルイスさんですが宜しくお願いします。
バルスねえ #-
お返事です☆ 
■紫苑ママさま~
早く紫苑くん&雷蔵くんと遊びたいっ!
雷蔵くんはまた大きくなってるんやろうなぁ♪茶々と共にバルスを追いかけるようになったりして(笑)今年の成長っぷりが楽しみです~(*^-^*)

■cobaさま~
こちらこそ今年もよろしくお願いします!お会いできるのを楽しみにしてます☆
バルスもチョビちゃんほどじゃないですが、泥んこ遊びすきですよ~
小さいときはよくどろどろになってました・・・(笑)

■薙ままさま~
お守り、なかなか可愛いしお出かけの機会も増えたし今年も買いました☆
さぁ!これでいっぱい遊べますよ~!
南京町、いいですね~バルスう連れて行ってみたいです☆
人見知りちゃん・・・どこまで治るかなぁ(苦笑)

■アレパパさま~
今年もよろしくです♪
今年こそはバルス、触らせてくれると思います~期待しててください(^▽^)/
お守りは水色とピンク2色あるんです。
女の子なんでピンクにしました☆
バルスねえ #-
お返事のつづきです 
■すももママさま~
いつもみんなの相手に忙しいすももちゃんだから、なかなかバルスと
絡みがないですよね・・・ホント。。
今年もその分私がすももちゃんと遊ぶぞ!(笑)よろしくで~す♪

■シャロンままさま~
ここ数年はきれいな初日の出は見れてないんです・・・
でもたぶん普段のみなさまの方が早起きです。
冬の日の出は7時位だったはずなんで。。(^-^;;

さぁ!今年も一緒に遊んでくださいね♪また連絡します!

■ジュンままさま~
バルス・・・落ち着いてみえますか?!まあ、外面は良いかも(苦笑)
レインちゃんには負けるとおもいますが(笑)家では結構うるさいですよ~
そんなバルスの様子も今年は見せれたら良いなぁと思ってます!
ブログがんばります☆

■ジョナさま~
年賀状牛ハス2匹可愛かったです♪ありがとうです(^□^)
今年はクルぽんにはロシェちゃんと勘違いして、どんどんバルスを狩って鍛えて
いただきたいです(ニヤリ)

また是非美原にも遊びに来てくださいね♪

■さえこさま~
はじめまして☆グレースちゃんのこと妹から聞いてます~
名刺ありがとうございました!こちらこそご挨拶もせずに失礼しました(><;;

井の頭公園はハスキー散歩率高いみたいですね♪お友達のハスキーちゃんが
結構みんなお散歩コースにされてますよ☆
東京に行ったら今度行ってみようと思ってます♪
こちらこそバルス共々よろしくお願いします!

■小雪ままさま~
おお!いらっしゃあい♪小雪家の楽しみが減らないように頑張りますね!

でも生の小雪家にも会いたいなぁ~またこちらにも遊びに来てください(^-^)v
名古屋も機会があれば行って見たいです~
今年もよろしくお願いしますね☆

■リクさま~
こちらこそ、はじめまして!ルイスちゃんはじめ名古屋ハスキーズのことは
茶々ままから聞いてますよ~♪
美原でお会いできるのを楽しみにしてます!

バルスは外ではビビリの人見知りちゃんですが、どうぞよろしくです(>△<)
ルイスちゃん遠慮せずに遊んでね☆



秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/14-7b6e7590

