スポンサーサイト 
暑さに負けず、、、 
ここずっとPCのキーボードの調子が悪く、キーを何度押しても文字が打てず。。
どうしようかと思っているうちに8月になってしまいました

キーボードだけ買い換えようかと思ってたけど、試しに打ってみるとアレ!?復活してる
ってことで、まとめてアップしちゃいます!



と言えば花火。
7月24日(土)は地元芦屋の花火大会だったので、花火の平気なティナ家を誘って
見に行きました
うちのバルスは花火がダメなのでお留守番。家にいてもすごい音は聞こえるんですが

ヴィスナとアンナちゃん、ティナちゃんは浴衣で会場へ~
花火1
出店もいっぱいです。
花火2
場所を探してスタンバイ。
始まるまではきれいに可愛く並んでたのに・・・
花火3
花火が始まったら、去年は平気だったアンナちゃんは最初の音に驚いて後ろを
向いて顔を隠してしまいました。。。
ヴィスナも最初はびっくりしてたけど、後は私のひざの上でボーっと見てました。
花火5
ティナちゃんはと言うと・・・・微動だにせず本当に楽しそうに鑑賞してました
本当にスゴイ~
ヴィスナは今年はあまり分かってなかったようだけど、来年はどうかな~
花火6
それにしても、花火を撮るのは難しい・・・ほとんどボツでした
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/139-e95cf580

