スポンサーサイト 
まゆ毛犬参上! 
いつのまにかヴィスナの顔の模様が・・・・まぬけに
どうみてもまゆ毛にしか見えないっ
まゆ毛1
最初はめがねだったのに明らかに上の方が濃くなっています!
しかも・・・八の字眉というか、への字眉と言うか・・・ハァ~まゆ毛2

めがね模様の子はパピーの頃からどんどん模様が替わるのが面白いとこだけど、途中が
おまぬけな顔になるんだよねぇ(笑)
確か、蔦ちゃんや雷蔵くんもまぬけ顔のときがあったし

常に困ってるみたいだよ(苦笑)
まゆ毛
え!違うの?暑いから本当に困ってるとか?(笑)
まゆ毛4

ちょっと前は・・・・まだ薄めだけど出てきてたんだね~
まゆ毛5
もう少し前は・・・めがねちゃん、、、ですか。
まゆ毛6

1ヶ月も経たない内にこんなに模様が変化するなて・・・面白いけどね

バルスの時は、目の周りの隈取りがなくなって欲しくなかったけど
日に日に薄くなっていったなぁ・・・・今は面影もないし
まゆ毛7

今回は逆!
とにかく早くおまぬけまゆ毛からは脱そうね~ヴィスナ(笑)
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
 
でたな、まゆげ犬v-411
チビハスはこう~でなくっちゃ!
坊ちゃんずも凄かったぞ。特にオーディンv-286病院にいくたびに「あらあら、マジックで悪戯描きされてv-356」だったよ(笑)
今は少し「もみ上げ」が残っているくらいかなぁ~
ヴィスナちゃんはセンター部分がうっすら残るくらいだと思うよ。
花梨ママ #AoIH1XyQ
早く生ヴィスナちゃんが見たい! 
ヴィスナちゃんはっきりしたメガネ顔v-218 チビハスを知っていない人はなんて可哀想なワンちゃんv-356って思われるんですよねv-410落書きなんてしてないよ~~~!!
こんな時もあったなと懐かしくなるからしっかり写真撮っといてあげてくださいねv-343
バルスねえ #-
♪アレパパさま 
でましたよ!まゆ毛犬!ホント、おまぬけでしょ~v-356
悪戯書きかぁ・・・確かにそうだわ(笑)

やっぱり、オーちゃんもダリちゃんにもそんな時期があったんですね♪
今じゃ想像できないなぁv-407フフフ
ヴィスナはどんな感じになるのか楽しみですv-344
バルスねえ #-
♪花梨ままさま 
ホントに・・・しっかり目の周りに落書きされちゃって。。。
しかも上が濃くなって黒縁メガネv-286ちゃんv-356
まぁ、途中経過とわかっているからイイケドv-8
今はホント笑えるお顔のヴィスナですよ(苦笑)

一応、3回ワクチンは終わったけど、狂犬病v-74がまだなんです・・・ミクニはどうなんだろう?
りり子 #-
 
こんにちは
ヴィスナとちゃん かわいいです~
メガネ顔 こんな時もあったな~って思いますよねww
バルスちゃんも 元気そう!!兄弟増えて楽しそうですね!!
リンクさせてもらってもいいですか??
バルスねえ #-
♪りり子さま 
こんにちはv-237
ヴィスナ、すごいメガネでしょ~v-403
そのうちこんな時もあったって思えるんですよね~はやくそう思いたいような(苦笑)

バルス、遊んであげるんですが押され気味・・・見たことのないような怖い顔がみれますv-356

こちらこそ、リンクお願いしますv-344
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
薙まま #-
こぉらぁぁぁぁー 
うちの可愛い蔦子を まぬけ顔って言ったまぁぁぁー。ヴィっちゃんよりかなりおもろい顔になってたもんな・・・しくしくしく。
うううん、そのビビりようは同い年の遊び相手がいてへんかったからかなぁ。豹変するかどうかはこれからが楽しみやなっ。けけけっ。
♪りゅうねェさま 
日曜はありがとうございましたv-341
りゅうくんといっぱい遊べてヴィスナも満足のようでしたv-344
やっぱり同じ年頃ってわかるんですかね~v-392
こちらこそまたぜひ遊んでくださいねv-398
またミクニにも行かせてもらいますね~♪


♪薙ままさま 
シルバーの子は顔の模様が七変化ですよね~
まぁ、蔦ちゃんのようにかもめは飛んでないですケドv-8でもまゆ毛もなぁ・・・

ちょっとずつランでもヴィスナ、動き回るようになってきましたv-221
そのうち激しいお姉さま、お兄さまの遊びにも参戦できるようになるかも・・・v-411
ラン通いがんばります~v-217

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/138-debfb6be

