スポンサーサイト 
本格ランデビュー 
梅雨のあい間の先週の土曜日、ランへ行ってきました
2回目の予防接種から2週間以上たったのでヴィスナをランデビューさせることに

この日は、なんだかハス日和で行くとすでにわらわらとハスキーズが遊んでました
ヴィスナはなかなかなかに入れず、水場で待機(オイッ
デビュー2
ラスティくんが水を飲みにきましたよ~
デビュー1
続いてお久しぶりのあきくん
はじめまして~とお互いあいさつ
デビュー3
やっぱり気になったのか、ラスティ&バディ兄弟がチェック中
デビュー4
同じ年頃のポチちゃんに笑われてるんじゃない?!すみにばっかりいるから(苦笑)
デビュー5
洗いたてのティナちゃんサラ~フワッで今日はお嬢様みたい
デビュー6
こちらも久しぶりのヒーロー君。
まだ11ヶ月なのに、アンナちゃんより大きいね!さすが男の子
デビュー7
初めましてのしちみちゃんジリちゃん、ローズちゃんの同胎ちゃん!
やっぱり顔がよく似てる性格は~一番おしとやかかも(笑)
デビュー12
止まることを知らないレインちゃん
デビュー8
ヴィスナはというと。。。。またソコ
パピー時代はみんな絶対ここにくるんですよね~安全地帯なのかな?
デビュー9
いつのまにかハスキーがわらわら~
偶然ですがプチオフ会のようになってしまいました(笑)
デビュー10
あまりに豪快に遊ぶお姉さま&お坊ちゃんズに圧倒されちゃたのかビビり気味のヴィスナ・・・
雷蔵くんに向かって来られて「キャイーン!」と鳴いてたし・・・
ライライ何もしてなかったけど・・・

今日のところはまったりティナちゃんのところでヴィスナもねんねしときなさい~
デビュー11
スポンサーサイト
 
小雪まま #iUKrRNH6
デビュー続き♪ 
カヌーの次はとうとうランに着地デビュー♪
しかし琵琶湖でのヴィスナ嬢がめちゃんこ大人しくて~憧れた~♪あっ違う…間違えた…びっくりしたよ~賢い子だ~♪
とは言え…お家では時々ゼロスに変身だよね♪
バルスも姉さんしてるし~微笑ましかった♪
あぁ次に逢う時…デッカイよなぁ…♪
バルスねえ #-
■小雪ママさま 
そうでしょ~v-356
家ではやんちゃなのに、外だと意外に大人しいので私もアレレ?って感じ(苦笑)
はやくみんなと一緒に遊べるようになったらいいんだけど、まだまだ
経験値が足りないみたいですv-389
次ぎあったときは弾けた姿をみせれたら良いなぁv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/137-6c0a58d7

