スポンサーサイト 
琵琶湖で水遊び~午後編 
午後からは近くのドッグカフェ、“くつろぎ"さんでランチタイム
2階を貸し切りにしてのプチオフ会となりました

午後から参加のハッシュ家、ラスティー家も到着~
ヴィスナは蔦ちゃんがパピーの時に来てたお洋服を着せてもらいました
琵琶湖カフェ1
小雪ちゃん囲まれちゃった~
琵琶湖カフェ2
ジリちゃん(奥)とローズちゃん(手前)は同胎姉妹。横顔もよく似てます
琵琶湖カフェ5
ランチはボリュームたっぷりのハンバーグ
琵琶湖カフェ3
バルスもにおいで起きてきました。いただきま~す
琵琶湖カフェ4
デザートも付いてたのに撮り忘れてしまいました

ランチのあとはテーブルを端によせて、プレイルームに
ヴィスナは紫苑ママが抱っこしてもらって見学しておこうね
琵琶湖カフェ6

お店の前でみんなで集合写真副題は“ゾーイ家大集合”だったかなぁ(笑)
琵琶湖カフェ7

雨も上がって太陽が出てると外は暑い~って再び室内に。

ヴィスナと蔦ちゃん♪
琵琶湖カフェ8
大(凌くん)中(蔦ちゃん)小(ヴィスナ)と並んでます
琵琶湖カフェ9
ヴィスナはフリーにしてたのでうろうろ。
今度はラスティくん、ハッシュちゃん、バディくんと休憩。
琵琶湖カフェ10
でも、やっぱり最後はバルスの所で休憩
琵琶湖カフェ11
4時間貸し切りでゆっくりできました

遊んでくださった皆さま、ありがとうございました
スポンサーサイト
 
ジュンママ #o3A/KPYM
楽しかったね 
琵琶湖、楽しかったね。
ヴィスナちゃんも、とってもお利口だったね。
バルスちゃんは、相変わらず泳ぎ上手だし。
また、遊んでくださいね。
バルスねえ #-
◆ジュン(レイン)ママさま 
お疲れ様でしたv-518
あまり暑くもなくちょうど良かったですね!
レインちゃん、カヌーは大人しく乗ってたけど・・・やっぱり陸が良いのかな(笑)
もっと暑かったら泳ぐとかっv-278

懲りずに水遊びまた行きたいですねv-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/136-1a48dbbb

