 
もうすぐ3ヶ月♪ 
先週の木曜に2回目の予防接種を受けにヴィスナを病院へ連れていきました
ついでに、もう一度うんちの検査とつめきりをしてもらいました
20100624病院0
ちょっと緊張してるみたい。でも案外おとなしくされるがままのヴィスナ
体重もチェック82日目で7.58kg~どうなんだろうねぇ順調かな
おうちに来た時が5.9kg→19日で1.6kg増です
食欲は旺盛だけど、あげすぎるとゆるくなっちゃうもんねぇ・・・・
20100624病院1
次は前足の爪をカット~眠くなってきたのかい(笑)
20100624病院2
フィラリアも心配だったので先生と相談して、来月からお薬開始することにしました
8kgからお薬の量が変わるらしく、おそらく7月頭には8kg超えてるだろうということで大きい方で
お願いしました

この日はバルスもフィラリアのお薬をもらいました。
体重は23.8kg冬は25kg台に乗ったのでダイエットしてたバルス、やったね
先生にはもう少しあっても良いですよと言われたけど24kg前後キープにしとこうね


日曜はお天気が回復したので美原ドッグランへ~
アンナちゃんがバルスにごあいさつ
20100627美原
ゾーイくん(後)とローズちゃん(前)
ローズちゃんはコートが長いのでちょっとカットしてもらって涼しげ~
20100627美原1
でも、じめじめ湿気と暑さでハスキーズの動きは鈍いっ(苦笑)

休憩中はヴィスナも一緒ランに来るときはデッキで見学です
ケージから出してあげてちょっとうろうろ~
20100627美原2
じゃあ、そのまま見学しててね~と、バルスとランへ。。
20100627美原3
あら!薙ママに抱っこされて見学ですか~良かったねぇフフ、ご機嫌さん
20100627美原4

この日はちょこっとヴィスナもランの人工芝のところにおろしてみました!
はやくみんなと一緒に遊べるようになりたいね
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/134-a0cc5090

