 
寝顔は天使のはずなのに? 
すごい顔で寝るヴィスナそ、よーく見ると半目~
P1080228.jpg
見てるとおもしろいくらいブサ顔です(笑)女の子なのに良いのかぁ~
P1080229.jpg

そんなこと言われても、寝れるから分からないもん・・・
P1080240.jpg

まあ、そうだけど、起きててもいつもすごい顔ですよ
P1080264.jpg
チビ怪獣をどう振りほどこうか考え中のバルス・・・・
P1080265.jpg
すばっしっこいヴィスナはヤバイと思ったらお気に入りの逃げ場所へ
P1080287.jpg
ひととおり遊んだら休憩。
おもちゃを抱えて可愛いく寝てると思ったのに・・・
P1080300.jpg
やっぱり~そうなるのねホラ!またブサ顔になってるよ
P1080302.jpg
ほら、これも!
P1080328.jpg
これも!わざとやってるんじゃない?!(苦笑)
P1080330.jpg

バルスったら夜はヴィスナから見えない場所に避難~
安眠妨害されるもんね(笑)
P1080349.jpg
やっぱりバルスの寝相とえらい違いのヴィスナでした・・・
P1080364.jpg
 
アレパパ #uHVblYFM
 
ブサ顔でも歯茎が出ててもいいのよ~
チビハスはなにやっても可愛いね。
バルス姉、ちっちゃい時は超!貴重だから一杯画像撮っておくのだv-291
バルスねえ #-
◆アレパパさま 
ホント、チビハスは見てて飽きないですe-420
寝てても起きててもよく動くし(笑)

そうなんですよね!!
バルスのチビハス時代は写真あまり撮ってなくて後悔したので
ヴィスナは結構写真撮ってるつもりですe-278
ティナ家からムービーも借りて撮ってますe-319
花梨ママ #AoIH1XyQ
 
バルスちゃん良いお姉ちゃんしてるじゃないですかv-407 ほんと2匹が遊んでいるのを見てると多頭飼いっていいですよねぇ~e-266
シルバーって小さい時は変な顔なんですよねe-348もうすぐ八の字眉になって笑えますよ~!写真いっぱい撮ってあげて下さいねe-319
あられママ #-
 
うわわわぁ~~~~~~!
きゃわい~~~~~~~!
逢いた~~~~~~~い!
抱っこした~~~~~い!

バルスちゃんに妹~~
おめでとうございます♪

バルスねえ #-
◆花梨ままさま 
なんだかんだバルスがちゃんと面倒みてる(たぶん)のがうれしいですv-344
バルスの方も今までよりもちょっと、積極性が出てきたかも~v-411
まぁ、おもちゃはヴィスナに取られまくりですけどね~v-8

えぇ~ハの字眉ですかv-237
どんな感じになるのか、楽しみなような・・・(苦笑)
バルスねえ #-
◆あられままさま 
お久しぶりですe-68
フフフ、そーなんですe-291バルスに妹を迎えましたe-266

ヴィスナはリックくんの子なので、確かあられちゃんの姪っ子になるのではe-420
あられちゃんのようなキャピっとした可愛い元気な女の子になってくれたらいいなぁと思いますe-446

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/133-952f0a18

