 
ヴィスナの日課 
寝ることパピーちゃんには大事なお仕事ですよね
P1080151.jpg
ごめん、起こしたかな?
を向けるとしっかりカメラ目線
P1080154.jpg
それにしても、トイレトレーに常に顔が乗ってるか、くっついてるかしてますよ
P1080168.jpg
ほらね・・・
P1080180.jpg
気持ち良さそうだから。。まぁ、いっか
P1080183.jpg

サークルから出すとすごい勢いでかけまわります(笑)
初めは、その勢いに引き気味のバルスでしたが、ちょっと前から一緒にあそぶように
P1080188.jpg
バルスの方からも『ウォウ、ウォウ』としっぽを振ってよって行きます
P1080206.jpg
ヴィスナもバルス相手なら転がされようが全然余裕~♪
お姉ちゃんかかってきなさいって感じだね
P1080208.jpg
首にかじりついたらピラニアのようになかなか放さないからバルス気をつけてね~
P1080211.jpg
それにしても、バルスがこんなに相手してあげるなんてびっくり(私には相手してもらってる様にも見えるけど)
ヴィスナのこと気に入ったのかな
P1080226.jpg
今日は仲良くお昼寝も披露
こう見ると、ヴィスナまだ小さいね~
いっぱい寝て遊んで食べて、立派なハスキーになってね
 
sen&スピスピ #X9d0ktEs
 
あれ?ゼロスちゃんぢゃないんですか???(笑)
アチコチでチビハスが増殖中と思ったら、バルス家も!?
ウチはチビ猫で手一杯ですe-350
薙まま #-
ほほほほほ。 
うちのゼロスはええ子にしてるやんかー。
きゃわいいなぁ~。Senさん、ゼロスちゃんでも正解やで~。なんつってバルス姉にしばかれるわ・・・バルスちゃんが嬉しそうに遊ぶなんて・・・ほんまに良かったなぁ。ピラ子の名はヴィスナちゃんに譲るわ。2回目のワクチンいつー???教えろや。
バルスねえ #-
◆sen&スピスピさま 
ゼロスではないですよ~e-330
ヴィスナ!ヴィスナですのでよろしくe-266
ちびハス増殖中ですか?こっちは久々な感じですよ~
私もようやく念願の多頭飼いe-319
大変だろうけどがんばりますよe-282
バルスねえ #-
◆薙ままさま 
ほらぁ~senさんまでゼロスちゃんとか言ってますよぉe-350
他にも信じてる人いてたりして~e-263

ふたりですごく遊ぶんですが体格でバルス有利ですが、結構ヴィスナも強気なので
しっぽもかぶりつかれ、足も噛んでくるのでバルスも大変そう~e-456

2回目のv-74は26日にでも行こうかと思ってますe-78
花梨ママ #AoIH1XyQ
 
あっ~~~~v-405 バルス家にチビハスがv-237とうとうバルスちゃんにも妹が来たのですねe-266
めっちゃ可愛いv-10早く会いたいなぁ~e-265花梨の小さい時を思い出しますv-411 バルスちゃんとも仲良くしてるんですね、バルスちゃんいいお姉ちゃんですねv-344
バルスねえ #-
◆花梨ままさま 
へへ、そうなのですv-353v-221
そっか!花梨ちゃんもシルバーだから、小さい時はメガネちゃんだったんですかv-236

バルスの小さい頃に比べると、ヴィスナはかなりのやんちゃです~v-391
いろいろと仕出かしてくれております・・・・

今からランデビューが楽しみですv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/132-9aa92bf0

