スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目にして・・・・ 
初日の緊張(疲れ)はどこに行ったのか、早朝から元気いっぱいのヴィスナ

パピーでもさすがハスキーキャインキャイ~ンと可愛く鳴いてたかと思うと
すごいかすれた声(パピーの声じゃないでしょ)で遠吠えをし出しました
呼ばれているんだわ~なんて思って見に行くと全身で嬉しさアピール可愛いじゃないかぁ

これはご飯だなと思って、用意するとすごい勢いで食べる食べる
あっけにとられ写真も撮れなかったわ・・・

そして、おもちゃで遊んでちょっと落ち着いた模様。
トイレシーツでも遊んでたのでグチャグチャです・・・
P1080111.jpg

この日はサークルの外にも出しました!
なんだろう・・・大胆というか、とにかく気になる場所に一直線~
速すぎて撮れないっ!

と、デジカメのストラップが気に入ったようでカミカミ
P1080120.jpg
バルスは・・・呆れてる?!圧倒されちゃったね(苦笑)
P1080123.jpg
バルス~そんな目で見ないの!
P1080127.jpg
ヴィスナはバルスの事なんてまだ怖くないようです
P1080135.jpg

バルス、ファイト
スポンサーサイト
 
ゆん #-
 
帰るぅぅぅぅ
バルス、ファイトっ
ちなみに1度、デジカメのストラップ引っ張って
カメラ落としてました・・・・・v-12

あ、ロシア語ね、веснаやからね。キリル文字やったかな、それで入力したら出るよ。アルファベットでいうと、EとAが小文字であと大文字。
とりゅふママ #/rxCGhlg
 
おおお!
ちょっと油断してたら、いつの間にか怪獣が出現してる e-329
バルスちゃん、負けるなー!
ところで、どこのブリーダーさん?

バルスちゃん、ご愁傷様です。。。 by トリュフ

ヴィスナちゃん、立派な怪獣になろうねv-220 by ポトフ
クオン姉 #EVuTtBQQ
 
かわいいですね~!!
バルスちゃんにもついに妹が・・・いいなあ多頭飼い!
美原はすっかりご無沙汰なので、ヴィスナちゃんに会いに行きたいです^^
バルスねえ #-
 
e-434ゆんちゃん~
次はいつ帰ってくるのかな~たぶん2周りはデカイかもねe-440
バルス、意外に頑張ってますe-461
結構遊んであげてる・・・いや。。遊んでもらってるのが正しいかもe-441

e-434とりゅふママさま
うちにもとうとう怪獣さんが来ちゃいました(笑)
ブリーダーさんと言うより、普通のおうちで産まれた子たちです。
パパはお察しの通りBHRですe-446
トリュフくん~そんなこと言わずに、ヴィスナのことよろしくねe-266

e-434クオン姉さま
お久しぶりです~e-291
クオン君もおおきくなってるでしょうね~
ヴィスナも日々デカクなってます♪また、ぜひ美原に来てください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/131-667d4837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。