 
6月5日~ついにこの日が~ 
向かった先は、伊丹空港~

目的は・・・ANA、成田空港16:45発→伊丹空港18:OO着の便で
来る荷物を受け取るため
P1080084.jpg

道が渋滞してて予定より遅れてしまって、はやる気持ちを抑えつつ急ぎ足でANAのカウンターへ!
すると貨物受け取りは別の場所になるとのこと
南ターミナルを抜け、北ターミナルも抜けさらにその向こうにある貨物専用の建物へ

そして、ようやく受け取り場所へ。
手続きを済まし、ついにご対面~

皆さんもだいだい想像がついてるかと思いますが(笑)




そうです!

やって来たのはバルスの妹になる子!
ヴィスナです♪



P1080086.jpg
関西へようこそ~おつかれさま♪
同じブリーダーさんではないけどこの子もバルスと同じ千葉県生まれです
62日目のシルバーの女の子です2ヶ月なのに・・・思ってた以上にデカイかも
P1080087.jpg

P1080169.jpg P1080170.jpg

お家についてとりあえずバリケンごとサークルの中へ。
知らない場所にちょっと緊張してるのか、しばらく中から出てきてくれません。
P1080091.jpg
でも、おもちゃでつるとようやく出てきました
P1080095.jpg

バルスともご対面♪
P1080105.jpg

疲れてるかなと思いきや、しっかりご飯も食べ、おもちゃで遊んで~後は寝る
P1080107.jpg

でも、やっぱり親や姉妹と離れて寂しいのか夜鳴きしてました

1日目終了
 
亜翔 #-
うわ~っ!! 
きゃ~到着してるv-352
かわいいv-344
名前は、ヴィスナちゃんにやっぱり決定したんだv-411
バルスちゃんはどうv-361大丈夫v-361
会いたいv-363
抱っこしたいv-344
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
チビハス~ 
かわい~。たまりませんな!!
バルスちゃんの反応はどうですか?
(微妙なお顔に見えますが ^m^)
なんかチョビと近い血筋のような気がするのは気のせいかしら?

だいちゃき #7lm2jX4s
おぅぅっ! 
タイトル見て、あらら?って思ったよ。
いや~~ん、妹ちゃんなのねー。
可愛いわぁ~シルバーの子のくまどり。大好きv-238
そういえば、ちょうど一年前位だったよね。しみじみ…
子育てがんばって~~バルスちゃん♪
アレパパ #uHVblYFM
 
むむっバルス家も多頭飼いですなv-286
ちびハス、かわえぇーv-411
子犬の何ともいえない匂い、たまんないね~
バルスちゃん、しっかり「おね~さん」するんだよ。
pon #nieEO.IM
 
ちょっとちょっと!どうしちゃったのよ~。
びっくりじゃ~。
でもいいわね~、多頭飼い。
あたしも女の子が欲しいわ~。
産んじゃおうかな~。
ジョナ #-
妹か~! 
うぉぉ・・・可愛いねー!
今度のアイドルはヴィスナちゃんかー!
名前の意味は?
抱っこが出来る内に会えます様にぃ~
バルスねえ #-
Re: タイトルなし 
e-243亜翔さま
はい!到着しましたよ~♪
なかなかのお転婆チビですe-440
いろいろ考えたけどヴィスナがやっぱりしっくり来るなとe-319
ぜひ抱っこしに来ててください~e-266

e-243cobaさま
とうとう、多頭飼いの仲間入りしちゃいましたe-179
バルスは・・・かなり圧倒されちゃってますが、意外(?!)に初めからしっぽ振ってたり~e-68
フフフ、バルスとは一応親戚さんですv-353チョビちゃんとも繋がってるかも~

e-243だいちゃきさま
とうとうです(笑)
なかなかお許しが出なかったんですが・・・頼み込みましたe-465
なんか、ひとめぼれだったんですe-272こういうのってなんかタイミングですよね!
バルス、お姉さんできるかな~(笑)

e-243アレパパさま
そうなんです、ついに多頭飼いデビューですよ~e-320
まだまだパピーですが、バルスと違ってすごいお転婆さんかも~e-455
バルス・・・姉らしく出来るかなぁe-330すでに負けてる気が・・・・

e-243PONさま
へへへ、ついにと言うか念願かなった言うか~e-454
やんちゃな妹になりそう(笑)
小僧さんにも、ぜひぜひ遊び相手の女の子産んであげてくださいe-348

e-243ジョナさま
バルスにも妹ができましたe-78
名前ですが、今回は呪文とかではありませんe-264
ヴィスナは4月生まれ、4月→春e-113そしてシベリアンなのでロシア語繋がりで、ロシア語で春を意味するのがヴィスナ(Becha)なんですe-266
来月、会えると思いますよe-454

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/130-5f35c5df

