 
年越し準備・・・ 
今年も残すところ、あと1日・・・ようやく仕事納めでした
そして、年越し準備はというと、出来てないですね(笑)
まあ無事に年を越せるだけで良しとするかな~。。。

でもバルスはしっかり土日に年越し準備しましたよ
シャンプーもし、ランで走り納めもし、ハスキーズで忘年会
今年1年も楽しかったね

CIMG9861.jpg

今日もいっぱい走って、遊んで、ガウガウして♪みんな楽しそうです。
CIMG9864.jpg CIMG9873.jpg

CIMG9876.jpg CIMG9917.jpg

CIMG9935.jpg CIMG9947.jpg

CIMG9968.jpg 紫苑君の弟になった雷蔵くん
ハスキーズのNEWアイドル間違いなしアンナちゃんとはライバル関係!?(笑)
1月18日がランデビュー予定です
美原ハスキーズの熱烈歓迎が待ってるからね~!!反応がたのしみです

来年は雷蔵くんも一緒にまたいっぱい遊ぼうね☆

さぁ、遊んだあとは場所を移動して、忘年会です

カフェ・チノフィロを貸し切りです。
CIMG0058.jpg CIMG0059.jpg

薙まま今年もお世話になりました!みんなでまずは乾杯~
CIMG0003.jpg

CIMG0005.jpg あきくん乾杯~

CIMG0015.jpg
ご飯はバイキング形式で次から次から料理がでてきました。
たべるのに必死であまり撮れてません(汗)

わんこメニューはこちらバルスにはわんこ粥をたのんであげました。
CIMG0026.jpg CIMG0034.jpg

みんな、おりこうさんにしてたね。

CIMG0008.jpg CIMG0035.jpg
CIMG0028.jpg CIMG0031.jpg CIMG0043.jpg

楽しい忘年会はあっという間でした。

みなさま、今年一年本当にありがとうございました
また来年もいっぱい遊ぼうね~



 
紫苑ママ #FaZvgOTk
楽しかったね! 
今年1年バルスねぇ&バルスちゃんともたくさん遊べて
嬉しかった~=^-^=うふっ♪
来年は雷蔵もランデビュー
たのしみだねぇ~♪
バルスちゃんは遊んでくれるかな・・・?(笑)
来年もよろぴくネ!
バルスねえ #-
紫苑ママ☆ 
こちらこそ楽しい1年でした♪
来年は雷蔵くんも加わりさらに楽しい年になりそうな予感(>▽<)
またいっぱい遊んでくださいね!
来年の野望は紫苑家と旅行~行ってみたいですぞ。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/13-530f182f

