 
続・川遊び&BBQ 
さて、スイスイ泳げるもいれば・・・・できれば泳ぎたくないもいる訳で。
そ、レインちゃんあまりのり気じゃないよね~
P1070964.jpg
しかし!紫苑パパに確保。。
P1070966.jpg
川の中へ連れて行かれ、水の中へ~
P1070967.jpg
久しぶりで泳ぎ方忘れちゃった!?紫苑パパの方が焦ってたよ(苦笑)
紫苑くんの泳ぎ♪
P1080028.jpg
こちらはバディくん♪
P1080029.jpg
ラスティくんも上手♪
P1080033.jpg
ティナちゃんも泳がないだけでちゃんと泳げるんだね♪
P1080045.jpg
バルスはと言うと、突然遠泳開始!
どこ行くの~と思ったら流れてきたペットボトルを捕りに行ったみたい
P1070970.jpg
たどり着いたもののうまく口でくわえれず帰ってきました~
P1070971.jpg
しかし、何か流れて来ないかと川上をまた監視。
P1070977.jpg
そして、また見つけたらしいのでロングリードにしてあげると捕りに行きました・・・・
おーい!向こう岸にいかないでよっ
P1070978.jpg
また捕れなかったのね。おかえり(苦笑)
P1070980.jpg
ひと泳ぎしておなかもへったところで、ちょうどわんこお好み焼きが
P1070981.jpg
そんなに美味しいの~
P1070983.jpg
お好み焼きも食べて凌くんがまったりしてたのに・・・・酔っ払いが~
P1080021.jpg
ふぅ~ようやく静かになったと思ったら・・・
P1080048.jpg
また戻ってきちゃったねぇ(笑)
P1080050.jpg

P1080058.jpg
まだ入る気ですか!
P1080069.jpg
だいぶお疲れモードだね~
P1080075.jpg
可愛い2ショット
P1080081.jpg

結局、朝から晩まで遊んでしまいました!
締めの焼きそばも食べ、最後はスイーツも
しっかり食べて遊んだ1日でしたありがとうございました♪

夏はこれからだし、また水遊び行きたいね~
 
亜翔 #-
お疲れ様でした!(^^) 
またまた日曜日は、た~くさん食べちゃったねv-391
バルスちゃんの華麗なる泳ぎv-356
ペットボトル回収の使命に燃えてたのは、
可愛かったv-411
凌くんの迷惑そうな顔が最高v-353
水でイキイキのバルスちゃんはv-426
バルスねえ #-
亜翔さま★ 
食べましたね(笑)
どれも美味しかったしv-218やっぱりBBQは良いですね♪
バルスの華麗な泳ぎ見ていただけたようですねv-392
いつものバルスとは違うでしょ♪
バルスが唯一、他の子よりも得意なものかも~e-319

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/129-283ffbfa

