 
ランの後は~ 
22日の土曜、夕方から美原ドッグランへ行ってきました
P1070845.jpg
なんとなく雨が降りそうな感じ~・・・もってちょうだいよっ!

曇りでもハスキーズには暑いよで、水場は混み混み。
P1070846.jpg
ハッチママにも挨拶
P1070848.jpg
ゾーイくん、何かを狙ってた?前足が揃ってて可愛いねぇ
P1070852.jpg
めずらしい(?!)凌くんの笑顔ゲット~
P1070856.jpg
バルスはまだエンジンかからないのぉ・・・・
それにしても舌、出過ぎですよ
P1070859.jpg

お天気ももちそうなので、この日は夜から予定通りビアガーデンへ
薙ままの誘いで去年も行った、難波湊町にあるリバーカフェ
飲み放題食べ放題~
P1070865.jpg
予約の時間までちょっとあるので、離れて待つことに。
ぞくぞくみんな到着
P1070866.jpg

P1070867.jpg
この日のメンバーは、薙家、ティナ家、レイン家、ゾーイ家、花梨家、ラスティ家
ローズ家、ハッシュ家とバルスと私。
P1070869.jpg
さあ、乾杯~
P1070871.jpg
私は運転しなきゃなのでウーロン茶で乾杯!
料理もどんどん頼みましょ~
焼きそばとか新メニューも美味しかったです
P1070873.jpg
あまりに食べるのとしゃべるのに夢中で写真撮りわすてちゃってたなぁ・・・

でも食べて、飲んでおしゃべりして、あっという間の2時間でした
P1070875.jpg

まだまだ、夏はこれからだし、またみんなで行きたいです~
薙ママ~また、招集よろしくお願いします
 
亜翔 #-
あっという間に 
お腹もいっぱいで
あっという間に2時間過ぎちゃったねv-411
食べる組の完食している速さは、ちょっと面白かったわv-391
ちなみに、飲みすぎでなく食べ過ぎで我が家のv-16は自宅前で一括返済してましたv-403
薙まま #-
偉い偉い 
おつかれー。めっさきちんと画像撮ってるやんかー。楽しめたかぁ?飲める私はいつも嬉し楽しやけど、飲めない人はどないなんやろかと心配するわ。でも又誘うけど。けけけ。あ、しばらく無理ですかぁ?あーっはっはっ。ちゃんと計算して日程決めるわ。
バルスねえ #-
★亜翔さま 
お天気ももったし、楽しかったですよtねv-411
2時間めいっぱい飲めない分、食べないと~と思ってがっつり食べまくってしまいましたv-389
焼きそば、隣のまで手を出しちゃったし(苦笑)

一括返済・・・っぷ
バルスねえ #-
★薙ままさま 
今年もビアガーデン、楽しみにしてたので誘ってもらって嬉しかったですv-10
大丈夫~飲めない分めっちゃ食べてますから(笑)v-221
勝手に焼きそばいただいてスミマセンでしたv-8

次は・・・・逆算してお願いしますv-389フフフ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/127-90dca153

