 
黒姫最終日 
旅行最終日の朝、またまたバルスに起こされ6時過ぎから散歩に
クルム家とちょうど一緒になりました
P1070593.jpg
その遥か先にはアレ家も散歩中~分かるかな?
初日に行った信濃ブルワリーまでいって引き返してきました
P1070601.jpg

この日の朝ごはんは和食~♪
P1070602.jpg

チェックアウト前にランへ放牧
すると、なぜがこの日はクルムちゃんが標的に
しかも、オーちゃんが先頭きって狩っちゃてました(笑)
P1070608.jpg
ひぃーっ!クルムちゃんどろどろ
P1070612.jpg
でも・・・狩ってるみんなもやっぱりどろどろ~
ママ&パパたちの悲鳴が聞こえてましたわ、、、、
P1070614.jpg
あ~あ~蔦ちゃん、笑ってる場合じゃないですよ
P1070628.jpg

泊まっていた宿《あいぼう》さんを後にして向かったのは野尻湖

野尻湖半にあるレストラン、ランバージャックさんはテラス席はワンコ
P1070633.jpg
ここでお昼ごろまでのんびりしました
ここでも集合写真
P1070638.jpg

そして!私はバルスとスワンポートに初挑戦
薙ママ&蔦ペアとともに乗船
P1070641.jpg
こっちが必死に舵をとっていると・・・向かいから優雅なスワンが
P1070647.jpg
こっちはと言うと、蔦ちゃんがボートから乗り出して今にも水に入りそうになるので制御するのに必死(笑)
運転しながらは難しいので、薙ママは蔦ちゃんを私が舵を担当

蔦ちゃんはと言うと、とってもご機嫌でした
P1070648.jpg
バルスも気に入ったよう
P1070654.jpg
ロシェパパはクルぽんとふたり~よく見ると傾いてる(笑)
P1070649.jpg
そうそう、バランスよく乗らないとね♪それにしてもみんな優雅だわ
P1070653.jpg

この後向かったのは小布施。
途中のハイウェイオアシスのドッグランに寄ったけど、みんな走らず・・・噴水もワンコNGに
なっちゃってたので先を急ぐことに。
どうやら小布施の町はお店が閉まるのが早いらしいです

まずは、フローラルガーデンさんでスイーツタイム休憩
P1070686.jpg
ベイクドチーズケーキに栗アイス。もちろんお花も食べれます
P1070687.jpg P1070688.jpg
どれも美味しそうだけど、私はかぼちゃのブリュレにしました
P1070689.jpg

ガーデンの中は色とりどりの花がいっぱいでした
P1070696.jpg
お花の中のハスキーズも良い感じ
P1070701.jpg
バルスとお花
P1070707.jpg
そして、締めの集合写真~
P1070716.jpg

小布施の町をぶらぶら散策してると、面白いもの発見!
うなぎ犬がこんなところに~
P1070730.jpg
鬼太郎もいました!
P1070732.jpg
蔦ちゃん、と大きくなったなぁ
P1070737.jpg
巨大カブトムシのオブジェまで!おお~デカッ!
P1070745.jpg
ちょっと休憩・・・みんなだいぶお疲れ(苦笑)
P1070748.jpg
バルスはロシェ家の子になったらしい・・・ひとり抱っこですか~
P1070750.jpg

夜ご飯は予定していた所が満席だったため、急遽別のお店を探すことになったけど
ロシェパパが歩き回っていた時に良い感じのお店をチェックしててくれて、さらに
ダッシュで空いてるか聞きに行ってくれました

料亭《鈴花》さん。
2階では三味線の演奏も聞いて食事ができる素敵なお店でした

P1070759.jpg

P1070761.jpg
お料理もとっても美味しかったです
この後、解散し帰路につきました

小布施でゆっくりした甲斐もあり、帰りも渋滞はうまく避けれて帰れました!
ただ、眠気には勝てずちょくちょくSAで仮眠を取りつつ夜中の3時半ごろに到着!

3日間あっという間だったけどとっても楽しかったです

アレ家、ロシェ家、凌家、クルム家、キーファー家、おつきあいありがとうございました
 
アレパパ #uHVblYFM
 
あっと言う間に3週間近く過ぎちゃったけど
楽しい合宿だったね♪
最後のディナー~かなり店構えは高級そうでちょっとビビッたけれど、
なかなかリーズナブルで店員さんがめっさ親切でお気に入りになったよv-271
次回は会席料理を頂こうかな~
バルスねえ #-
○アレパパさま 
あれからもう3週間も経っちゃったんですねv-291
楽しいことはホントすぐに終わっちゃいますね~・・・・苦笑

でも、最終日の小布施はまだまだ開拓の余地ありな感じみたいだしv-392
次回に期待v-353

とりあえず、三味線の音色とともに会席は決まりかな~v-357

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/126-b733e800

