 
黒姫2日目♪~後編 
さあ、赤倉観光ホテルでのスイーツタイムです
P1070431.jpg
ケーキが美味しいのはもちろん!ここのテラス席のまた素敵なこと~
キーファーくんも思わず眺めちゃうよね~
P1070432.jpg
ちょっとしたセレブなひと時が味わえます
P1070433.jpg
ここのロールケーキが薙ママはお気に入り
1個じゃ足りないからと2個注文~
P1070436.jpg
私は、どれも美味しそうで目移りしちゃったけど今回はイチゴのショートケーキを注文
P1070440.jpg
飼い主が楽しんでいる間、ワンコたちはまったりお昼寝モード
P1070445.jpg P1070446.jpg

P1070447.jpg P1070449.jpg
バルスも眠いなら寝たらいいのに・・・
P1070451.jpg
ホテルをバックに集合写真
P1070459.jpg
ホテルの周りのゲレンデにもまだ雪がたくさん残ってました
P1070461.jpg
みんなそれぞれに雪を堪能~バルス、まぶしそうね笑)
P1070463.jpg
キーファー家とはここでお別れです。
キーファーくんのマザコンぶりが可愛かったな~
来年はもっとゆっくり出来ると良いですね♪
P1070467.jpg
クルムちゃん、とっても姿勢が良いです
P1070470.jpg

この後は宿へ向かう途中にある《いもり池》に寄りました
いつもは混んでるから素通りしてたらしいんですが今年は入れました

P1070478.jpg
池の周りをぐるっと1周してみよう!
P1070481.jpg
池の周りにはたくさんの水芭蕉が咲いていました
P1070493.jpg

P1070486.jpg

P1070487.jpg
またまた集合写真~
P1070490.jpg
ひとまわりしたらみんなお待ちかねのソフトクリームタイム♪
P1070499.jpg
人間もわんこもうまうま~
P1070501.jpg
ここは足湯もあったので、はパパさんたちにあずけてママ達はつかりに
行きました結構熱かったけどなんとなく足がかるくなった感じがしました


さてさて、この日の夕食は中華バイキングデザートには杏仁豆腐も
今日はがっつり頂こうと思って、昨日の反省もあり昼間は少しセーブしたつもりですが(あまり説得力ないなぁ
どんどん出てくる料理に、やっぱり最後はギブ・・・・ごめんなさいっおなかいっぱい~
P1070534.jpg

ご飯のあとはハスキーズでズラ遊びをして楽しんだんですが、みんなお疲れモード
P1070571.jpg

私がお風呂に行ってる間、バルスを見ててもらったんですがアレパパに抱っこされてうとうと
(撮影オーちゃんママ)
P1070575.jpg
みんなも
P1070579.jpg P1070589.jpg
P1070588.jpg P1070591.jpg

このあとそれぞれお部屋にもどり2日目終了となりました
 
アレパパ #uHVblYFM
 
いやいや楽しい(ちょっとお腹には負担の大きい?!)合宿だったねv-411
バルスちゃん、やっと慣れてくれたようで嬉しかったv-354…若干一名は除く(笑)
次回はちゃ~んと食事の量を考慮しましょうね。
「次はロールケーキ2個食いじゃぁv-357
バルスねえ #-
●アレパパさま 
ようやく、全日程UP終了しました~
UPしてると、つくづく食べてばっかりだぁと思いますv-8
でも、次はケーキ2個注文私も」したいなぁv-342

バルスはもうアレパパのことも安心できるところと認識したようです~v-221
若干1名とは次あった時も無理かな~v-389

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/125-7152df33

