 
黒姫2日目♪~前編 
2日目の朝5時過ぎにバルスに起こされ、もうちょっと寝たい~なんて
思いながら6時前位から散歩に行きました。

ちょうどオーちゃんとダリちゃんも行くところだったので一緒に
P1070336.jpg
戻ってくるとみんなランで遊んでいました
P1070361.jpg
朝ごはんです♪みんなが揃うまで待っててね~
P1070366.jpg
いただきます
P1070367.jpg
朝ごはんを食べ、ちょっとまったりしたら移動開始
この日も薙ママの車に便乗させてもらい楽チン移動ですありがとうございました!

向かったのは・・・お蕎麦屋さん
11時からのため開店待ち~ここのお蕎麦は美味しいので、毎年はずせないらしいです
P1070374.jpg
わんこはテラス席がOK♪
P1070379.jpg
高原の中の蕎麦屋さんて感じで、テラス席はとっても開放感がありました
何を注文するか考え中~
P1070381.jpg

P1070384.jpg
さすがはプロ!昨日の自分達で打ったそばとはやっぱり違うっ(笑)美味いっ
P1070386.jpg
バルスもお気に召したようです
P1070389.jpg
うまうまだね~
P1070390.jpg

おなかも満たされたので、ここからみんなで歩いて黒姫童話館まで移動です。
P1070395.jpg

P1070397.jpg
ようやく見えてきましたよ~
P1070402.jpg
童話館の入り口です。中はワンコNGなので外を散策。
P1070423.jpg
入り口のねこちゃんと
P1070404.jpg
バルスはキリンさんと。
P1070414.jpg
それでは2日目、集合写真といきますか
P1070418.jpg
正面からは撮れなかったので横から。。。裏方さんの苦労が・・・見えます(笑)
P1070416.jpg
次はネコさんと3ショット
P1070420.jpg

高原は風が爽やかで気持ちが良かったです
すこしのんびりした後はスイーツタイム

赤倉観光ホテルへ移動です~

つづく
 
セナママ #wLMIWoss
 
3日間、お世話になりました。
バルスちゃんの可愛さ&大胆さに旦那もメロメロになったようです♡
遠くて大変だったでしょうが来年もご一緒しましょ♪
薙まま #-
おつかれー。 
初の強化合宿参加は楽しめたようで頑張って運転した甲斐があったかな?懲りずにまた来るように。正月もお薦めやで~。行きたがってたよな?
もうすぐ予約するから行くんなら教えてや。
しゃーけどバルスちゃんはハマるわー。おもろいわー。スイッチON OFFの予測が不可能やもんな。ほな続きがんばってやぁ。
バルスねえ #-
★セナママさま 
こちらこそ、3日間ありがとうございましたv-353
バルスはあんな感じで、いつもまったりマイペースで・・・基本怖がりのくせに
たまに大胆になります(笑)
セナパパにもバルスのお守をしていただき助かりました~v-398
またぜひ、よろしくお願いします♪


バルスねえ #-
★薙ままさま 
黒姫合宿お疲れ様でしたv-392
初めてのところばっかりでとても楽しかったですv-353
色々どこも楽しかったけど、スワンボートちょっとはまりましたv-342蔦ちゃん・・・・ップ
行きはv-231案外スムーズに行ったから早く感じましたよv-218
次もがんばりたいと思います~v-222

お正月もぜひ~v-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/124-11eafd01

