 
気になってたところ。 
ちょっとまえに、ランが出来たことを知って、一度いってみたいと思っていた
フルーツフラワーパークに25日の日曜に行ってきました

あき家と茶々丸家と駐車場で待ち合わせて、いざ中へ~
P1070006.jpg
ラン以外もパークのほとんどがOKみたいです

とりあえず、ランに向かうことにしました
お天気も良かったので、結構わんこ連れも多い

あきくん、今日もテンション高めだね~
P1070008.jpg
男同士でさっそく遊び開始♪
P1070011.jpg

P1070050.jpg

P1070019.jpg
かと思ったら、今度はあきママの取り合い(笑)
P1070015.jpg
僕のママなのに~とあきくん、焼きもち焼いてます
もしかして、茶々も分かっててやってる?!
P1070018.jpg
バルスはと言うと、そんなふたりを横目にいつも通りマイペース。。。

モティくんもこの日は足取りも軽快
ランではちょうどヨーキーの集まりもあったみたいで、そっちにまじってたりしてました♪
P1070022.jpg
それにしても、バルスはなにを見てるんでしょう・・・おーい動きなさい!!
P1070026.jpg P1070040.jpg
茶々~それは無謀ですよ(苦笑)
P1070046.jpg

おなかが空いてきたので、一旦ランを出ることにしました。
パークの中を走る列車が来た~!乗ってみたいね。。
P1070058.jpg
なんか、海外に来たみたいでしょ?!
P1070062.jpg

P1070064.jpg
チューリップも花壇いっぱいに咲いててきれいでした
P1070068.jpg

P1070073.jpg

お昼はテラス席などはワンコOKなので、適当に買って食べるつもりが
イベントがあったため人がいっぱいですでに場所が・・・

と、言うことでいったん外に出てお弁当を買いにいきました。
近くには三井のアウトレットがあり、スーパーもあるのでお弁当を調達
戻ってくると、ちょうどテーブルも空いたのでご飯タイムとなりました

ご飯のあとはまたランへ~
遊ぶ気満々のあきくんにちょっと押され気味の茶々(笑)
P1070077.jpg
バルスったら、また休憩。。。その格好ラクなの?
P1070084.jpg
騒がしい・・・って、みんなに背向けちゃったのね。
P1070087.jpg
と、ここで龍くんが来てくれました♪
P1070090.jpg
バルス、私は関係ないなんて顔してるけど・・・・
P1070092.jpg
ほらほらちゃんと、龍くんに挨拶してくださいよ~
P1070096.jpg
あきくんと茶々相手に龍くんも頑張っていたけど・・・
P1070099.jpg
思わず非難!?って、よくそこに入れたね~
P1070098.jpg

ソフトクリームを買いにランの外へ~

噴水きれいだね
P1070104.jpg
噴水を真剣に見る茶々
P1070105.jpg
今回はチョコ&生乳ソフクリームにしましたいただきます♪
P1070106.jpg

ランに戻る前にパーク内をちょっと散歩。歩くとやっぱり広いわぁ!
P1070109.jpg
ランで龍くんと2ショット
P1070113.jpg
閉園までしっかり遊びました~

P1070122.jpg
ランもあるし、また気候がいい時に来たいね

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/122-3c98d945

