 
2010/04/11春のギグレース 
今年もまたまたギグレースに行ってきました

前泊組によると夜明けにすごい雨が降ったらしく、着くとすでに地面がべちゃべちゃ~
朝から一旦雨は止んだけど、、、降ったり止んだりの繰り返しの中レースが行われました
P1060642.jpg
今回は新しいペアのデビューもあるし、出番が待ち遠しいね~♪
P1060648.jpg

さてさて、レース中は薙ママに頼まれ動画を撮っていたので写真は妹にお願いしてたのですが・・・・
走っている画像はほとんどがボツでした

て、ことで今回はスタートばっかり集めてみました
まずは、1DОGオープン~
トップバッターは今年も凌くんプチシューの確認もOKですね
P1060653.jpg
雷蔵くんのスタート!紫苑ママと作戦会議中
P1060658.jpg
次はかいボン。視線の先は・・・コース確認ってことで
P1060674.jpg
クルぽんもジョナさんの合図で、もうダッシュ~
P1060679.jpg
だいちゃきさんは沙蘭ちゃんとは今回が初
P1060696.jpg
蔦ちゃんも今回がデビュー戦なのに、余裕の微笑み。。
P1060715.jpg
そして、サン君も今回初挑戦~
P1060744.jpg

私も今回、アンナちゃんと自転車に挑戦しました
ただし距離の短いサブノービスクラス。
アンナちゃんは軽快に走ってくれたのに、地面のぬかるみにハンドル取られそうで
怖くてスピードが出せませんでした
P1060770.jpg
前を走ってくれたロシェパパも余裕で先にゴール・・・次、頑張ります

だいちゃきさんを追い抜いていく志姫ちゃんは余裕の走りです
P1060795.jpg

バルスはと言うと、、、今回も同伴見学のみ(苦笑)
14歳のデリー君とともにお留守番
裏に流れる川をまったりと眺めるおふたりさん
P1060797.jpg
レースを終えたみんながぞくぞく戻ってきてますよ~
P1060799.jpg

カニクロス100mで大父の見事な走り佑ちゃん遅れてるよ~
P1060801.jpg
初カニクロス(50m)組み、なごやかに出番待ち
P1060832.jpg
14歳のデリーくんもパパと完走
P1060845.jpg

昼からはエキスパート。2頭で400m走ります~
走ってる画像はまたまたありません。。。

今回はNEWペアのデビューがいっぱいありました
雷蔵くんは紫苑くんと。さらに蔦ちゃんとも今回はペアで走りました
P1060889.jpg
ティナちゃんとアンナちゃんも初挑戦
P1060909.jpg
ライズちゃんと蔦ちゃんコンビも初デビュー
P1060910.jpg
すごい走りっぷりを見せてくれたのに、2周目は遊びモードに~
まだまだお子チャマだし、レースより遊びたい

P1060718.jpg P1060741.jpg

雨のデビュー戦となったけど、みんな良くがんばって走ってくれました
蔦ちゃんはなんと、1D0GオープンタイプⅠでいきなり2位
入賞はしたけど凌くん、表情が複雑かも・・・(苦笑)
P1060938.jpg
1D0GオープンタイプⅡでは1位北斗くん、2位リーフくん、3位サンくんと
ハスキーが独占
P1060943.jpg
サブノービスでは1位に佑樹くん、2位ロシェちゃん
4位には志姫ちゃんも入りました~
P1060949.jpg

課題も見つかったケド秋の大会が楽しみです~
バルスともまたカニクロスしてみようかなぁ・・・
 
ゆん #-
No title 
すみませんです・・・・v-12ボツで・・・・連写なんて初やったし・・・・・
でも、スタート良いでしょ??
みんなを後ろからやら、横からやら。
自分のカメラにあんまりないのが悲しいわv-38
バルスねえ #-
ゆんちゃん~ 
写真・・・・連写もだけど、もっとアップで撮ってくださいv-403
画像小さすぎなのよ~v-431
それに、スタートの写真は私が撮った気がするんだけど・・・・ v-8

でも、生で見るみんなの走りはすごかったでしょv-221

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/121-49baf063

