 
最終的には・・・・ 
3日の土曜に美原ドッグランに行くとちょうど、入れ替わりで来てた
みんな帰ってしまってバルスの貸切状態に

ランでバルスとまったりしていると、ようやくレインちゃんとラトちゃん登場
良かったね~
でも、相手するラトちゃんは大変かも(苦笑)

すごい形相のラトちゃんが撮れちゃった
P1060595.jpg
ランには3頭だけなので、バルスも積極的に参加。。。
少ないと入っていけるんだよね~(笑)
P1060597.jpg
レインちゃんとも爆走~
P1060599.jpg
ラトちゃんも結構速いんです!
P1060601.jpg
レインちゃん、ばねでも入ってるかのように跳ぶように走ってます
P1060602.jpg
ラトちゃんとレインちゃん、、すごい顔ですよ~
P1060603.jpg

また、しばらくしてマロくんも来てくれました
P1060608.jpg
そのあと紫苑くん、雷蔵くん、サブくんも到着~
P1060611.jpg
雷蔵くんにマロくんとレインちゃんから遊びのお誘い
P1060612.jpg
レインちゃんが一番遊びたいみたい~嬉しそうな笑顔だこと
P1060617.jpg
凌くんと蔦ちゃんも来てなんだかんだ結局ハスキーズの貸切状態に
P1060620.jpg
挨拶中かな~微笑ましい2匹
P1060624.jpg
でも、雷蔵くんのほっぺは思い切り引っ張る蔦ちゃん
P1060625.jpg

バルスはと言うと、激しいヤングハス達の遊びにはついていけませーんと
言わんばかりに退散~
P1060623.jpg

でも、終わってみればハスキーだらけ(笑)で楽しく遊べました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/120-1a125d28

