 
クリスマスのお出かけ☆和歌山編② 
観覧車に到着。乗り物は17時で終わりなので、滑り込みセーフでした!
2組に分か乗車することに。いってらっしゃ~い
CIMG9567.jpg

CIMG9569.jpg 車内の様子が気になります(笑)

そうこうしてる間にバルスの番が♪ティナちゃん、アンナちゃんも興味津々
さあ、高く上がっていきますよ~!!

CIMG9571.jpg CIMG9575.jpg

案外ハスキーズは平気なようで、久々に高いところに上がった私の方がドキドキでした
結構風があったんです・・・・揺れるぅ~

CIMG9578.jpg CIMG9584.jpg

CIMG9585.jpg

さあ、観覧車も乗ったし、今日のメインのイルミネーションの所に戻る事に。

CIMG9596.jpg すっかり暗くなりました。

まずはシンデレラ馬車に乗ってみました♪
CIMG9601.jpg

CIMG9604.jpg CIMG9608.jpg

CIMG9615.jpg

全体はこんな感じ。ちゃんと馬もいるんです~
CIMG9610.jpg 

CIMG9616.jpg CIMG9629.jpg

大きなクリスマスツリーの下で集合写真・・・・と言いたいけど、もうグダグダです(苦笑)
疲れてるのね。。。
CIMG9623.jpg

CIMG9627.jpg

雨がまた降ってきそうな感じもあったので、本降りになる前に帰ることにしました。
それにしても、夜の写真って難しい・・・イルミネーションをきれいに撮るにはどうしたらいいのかな??
はぁ・・・・もっとうまくとりたいです。来年はリベンジできるかな~

今回はお天気の心配をしながらの移動でしたが、なんとかうまく切り抜けて楽しいお出かけでした
 
だいちゃき #7lm2jX4s
見っけ~ 
バルス姉、ブログ始めてたのねー!
内弁慶なバルスちゃんが見れるの、楽しみだわ(*^-^*)
和歌山のキラキラも素敵ですね。
写真もすごくきれいよ~。
先日はあえて嬉しかったです。また遊ぼうね。
バルスねえ #-
だいちゃきさま~♪ 
みなさんのブログみてて、なんとなく始めちゃいました(照)
のろのろ更新ですがよろしくです。
神戸デートは楽しかったですね(>ー<)
ハーバーランド近い近い♪また行きましょうね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/12-f83ea5b2

