 
やっぱり同胎犬って似てるね~ 
ちょっと前だけど、ジリちゃんの同胎犬のローズちゃんにようやく会うことが出来ました♪

ハスキーにしてはめずらしい毛足の長いのも、やっぱり同じモフモフちゃん
顔の模様が少し違うけど、後ろからじゃ分かりません(笑)
性格は・・・・ジリちゃんの方がやんちゃかな
P1060323.jpg
でも、動きはよく似てる~ゾーイ兄ちゃんを一緒に狩ってみたり
P1060326.jpg
アンナちゃんも狩っちゃう?!
P1060333.jpg
ジリちゃんがお手本みせて・・・
P1060353.jpg
ローズちゃんもさっそく実践だね!なかなかのチームワークです
P1060354.jpg
姉妹の成長振りが楽しみになりました

そして、先週は宝塚のランでさくらちゃんのチビーズと念願のご対面~
すっかり大きくなって・・・ってまだ5ヶ月だけど(笑)
チェックの嵐に超キンチョーのバルスなに、、この子たちっ!!
P1060463.jpg
はつねちゃん、かんなちゃんは女の子
あらしくんが男の子
でも、まだ大きさもそんなに変わらないのでそっくり~P1060481.jpg
カメラ目線のこの子は・・・・かんなちゃんかな
P1060477.jpg
よーく見ないと分かりませんっ(笑)
P1060489.jpg
左から、かんなちゃん・はつねちゃん・あらしくんだと思います
当たってるかな??
P1060490.jpg
ビミョーに顔のラインや体の白の模様が違うの分かりますか~
P1060491.jpg
成長するとまたラインの感じもまた変るのかな?楽しみです


バルスの同胎ちゃんたちもどう成長してるのか、見てみたね~
みんなブラックだけど少しずつ顔のラインとか違うのかもね
P1060460.jpg
男の子はやっぱりもっと大きいのかな?なんて気になったり、、、
P1060461.jpg
いつか会ってみたいものです
 
さえこ #7iSbDyII
同胎犬 
こんにちは~グレースのママで~す。
ジリちゃんとローズちゃん、コートの感じがそっくりですね。
同胎犬と一緒に遊べるっていいな~。
グレの兄妹も1匹はブリーダーさん宅に残ったので
会おうと思えば会えるけど(ママにも)1回しか会ってないんです。
愛知の山奥に行った宗クンにはなかなか会う機会がないし。
でもGWに会えるかも知れないんですよ♪

うふふ。バルスちゃん、チビハスちゃん達にたじたじですね。(^^;
さくら母 #yErO6BWs
No title 
すご~い!!
大正解 一度で名前を覚えてもらってありがとう
大感激です
相手がハスキーだと物怖じしないチビズの相手をしてくれて
ありがとうでした~
また遊んでやってくださいね
バルスねえ #-
★さえこさま 
お久しぶりです♪
そうでしょ~みんな、よく似てて見てると面白いのですv-342
同胎と遊べるってホント良いですよね~v-353
グレースちゃんの同胎ちゃんもブルーアイなのかな?
GW会えるといいですねv-344

バルスの同胎ちゃんも埼玉・東京・茨城にいてるんですよ~v-354
もし、バルス似の子に出会ったら教えてくださいねv-291
バルスねえ #-
★さくら母さま 
先週は久しぶりに会えて嬉しかったですv-290

チビーズたちの名前、当たってましたかv-353良かった♪
じっくり見ないとホントわかんないです~
他の写真とも見比べて何回も確認したんですよ(笑)

見た目そっくりでも性格がまた違うのが面白いですよねv-286
また、次あったら大きくなってるんだろうなぁ~楽しみですv-353
ローズママ #LS7a3lSw
No title 
今日、ゾーイママに教えて頂き、初めてお邪魔致しました。
ローズをブログでご紹介頂き、とても嬉しいです。
美原で同胎のジリちゃんに巡り会え、バルスちゃんや、
たくさんのハスキー犬にも会えて、本当に嬉しく思ってます。
実はバルスちゃんは、三年前に旅立った、
我が家の初代のハスキー犬のピースに、面影が似ていて、
とても懐かしい想いで、触れさせていただいておりました。
今日も、またお会い出来て、嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いします。
バルスねえ #-
ローズままさま 
ようこそお越しくださいました♪
ローズちゃんもランに来るたびに活発になってきて、性格も
ジリちゃんに似てきたかも~(笑)
これからが楽しみですねv-353

ローズちゃんの前に先代さんがいてたんですねv-392
前はブラックの子だったんですねv-286
バルスの方こそパピーズの遊び相手には物足りないと思いますが
またよろしくお願いしますv-398

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/119-5695c9fb

