 
はじめまして~ 
7日の日曜は九州、熊本から薙ママのお友達が来てくれるということで接待しに
行ってきました
お天気は・・・・残念ながら雨でしたがハスキーズには関係ないっ(笑)
ハスキーズ御用達の美原ドッグランに集合~
本当は雨だとクローズですが、ご好意で開けてくださいました

着いたらすでに先着組みのドロドロなこと・・・・おおお
P1060236.jpg

P1060242.jpg

本日主役の鈴央(れお)くん、5歳とってもハンサムでやさしい男の子
P1060234.jpg P1060235.jpg
アンナちゃんもお気に召した様子気になるねぇ
P1060233.jpg
バルスは雨のせいかテンション
P1060249.jpg
めずらしく、みんなと遊ぶ~
P1060240.jpg
みんながびっくりしてましたよ(苦笑)
P1060255.jpg
鈴央くん、あきくんの熱烈遊んで攻撃にちょっと引いてる!?
P1060260.jpg
あきくんに押され気味だよ~・・・
P1060285.jpg
次々に来る熱烈アピールに答えるのは大変かも(笑)
P1060264.jpg
アンナともっと遊ぼういつもと違って女の子なアンナちゃん~ププ
P1060274.jpg
この日は誰にでも絡んで行くバルス。。。凌くんにもそれとなく絡む(笑)
P1060291.jpg
でもこのふたり、、、どうも雨でテンションみたいです。
P1060278.jpg

バルスも鈴央くんがやっぱり気になるのかな?
P1060294.jpg
今度は誰を狙ってるの??
P1060298.jpg
余裕の走り?のバルス。もしかして雨の日はバルスタイムフルとか
P1060303.jpg

バルスと2ショットも撮りました
P1060317.jpg
熊本からホント長旅お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったですまた会えるといいね、バルス♪
 
鈴央ママ #-
No title 
今晩は、先日美原のドッグランでお世話になった、
熊本の鈴央の飼い主の鈴央ままですi-179
お礼遅くなって申し訳有りませんv-436
美原ではi-3にも係わらず遊んで戴き本当に有り難うございましたv-435
あんなに沢山のハスキー・・・とても感動でしたe-266
それに皆(ハス達)が鈴央を暖かく受け入れてくれた事が
とても嬉しかったですし、やっぱりハスキーって良いなと
改めて思いましたv-425v-410
九州と兵庫で離れていますが、これからも宜しくお願いしますv-435
バルスねえ #-
鈴央ままさま 
長旅本当におつかれさまでした!
鈴央くん、大きくてとっても素敵な男の子でしたv-398
おっとりさんなのがまた可愛かったです♪

逆にお天気v-279でよかったかも(笑)
バルスがあんなにテンション↑なのは珍しかったんですよe-348
こちらこそまたよろしくです~e-267

またお会いできるのを楽しみにしています~e-291

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/118-6b2cfb85

