 
バルス南京町へ行く 
サボってる間に3月になっちゃいましたね

先週の日曜日のことですが、薙ママのお誘いで神戸元町にある、南京町へ行ってきました
P1060066.jpg
神戸の三宮、元町あたりはよくブラブラ買い物に行くけど、南京町へはほとんど行かないので久しぶりで
新鮮でした~
さすが日曜、相変わらず人が多い・・・・なかなか写真を撮るのも大変です(苦笑)
P1060062.jpg
ハスキーズがとまるとすぐに人だかりに
入り口での集合写真は・・・無理だね~
P1060063.jpg
実は、人の多さにかなりビビリ気味のバルス・・・
P1060067.jpg
さ、がんばって中に入りましょ~
P1060068.jpg
みんなが着てるチャイナ服を買ったお店の前で
客寄せパンダならぬ客寄せハスキーズになってました(笑)
P1060074.jpg

お昼は薙ママがいつも行くというお店へ
セットメニューもボリュームたっぷりでした♪
P1060087.jpg
どれにしようか、迷ったけど・・・
P1060088.jpg
私は八宝菜セットに
P1060089.jpg
広場に移動して写真を撮ることに
P1060103.jpg
あっという間にまたギャラリーがすごい事に!
P1060107.jpg
蔦ちゃん、帽子が~(笑)
P1060110.jpg

続いて、薙ママ御用達のソフトクリーム屋さんへ。。。
お勧めの杏仁豆腐ソフトを試してみました美味しかったです
P1060115.jpg
足を延ばして、ポートタワーのある港のほうへ移動
蔦ちゃん、海に落ちないでよ
P1060128.jpg
ハーバーランド、モザイクをバックに集合写真
P1060131.jpg
ちょうど停泊していた船と一緒に
P1060137.jpg
アンナちゃんも入れてもう一度~
P1060139.jpg
残念ながら神戸のシンボルのポートタワーは工事中でした
青い円柱にしか見えないね・・・
P1060146.jpg

そしてこの後は美原へゴー
おお!なんかハス密度高し
P1060161.jpg
久しぶりのお友達がたくさんきてました
P1060165.jpg
マロくんに
P1060184.jpg
ヴィヴィアンちゃん、雅くん、チェリーちゃん
P1060210.jpg
バルスはすももちゃんとまったり~走る気ゼロでした
P1060228.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/117-762ba53c

