 
吉祥寺2日目~ 
翌日も再び吉祥寺へ~お天気は生憎のだったけど・・・

この日はアレ家とランチの約束をしてたのです
P1050996.jpg

P1050992.jpg
ドッグカフェじゃないけど、OKの素敵なお店へ

昨日、犬そり大会から帰ってきたばかりでお疲れの様子の坊ちゃんズ(苦笑)
ダリちゃん、顔が寝てるよ・・・・
P1050980.jpg
オーちゃんも、すっかりお休みモードいつもの目力も不在でした。。。苦笑
P1050984.jpg
ひき肉となすのカレー美味しかった~
P1050976.jpg P1050981.jpg
ランチの後は、雨にも関わらずアレ家が吉祥寺を案内してくれました
かなりの雨だったのでオーちゃんとダリちゃんは車で待機してもらうことに
P1050994.jpg
疲れてるのに来てくれてありがとね

まずは、吉祥寺に来たら確かめたいことがあったんです

地元の大丸に日替わりスイーツで吉祥寺の[天音]というたい焼き屋さんがよく来るんですが、
本当にお店があるのか、と言うこと。
アレパパに聞くと、知ってるよ~とのことでさっそく教えてもらいました
P1050998.jpg
ハーモニカ横丁の中に確かにありました!もちろんお買い上げ~

他にもアレ家お勧めのカツサンド屋さんやドーナツ屋さん、餃子やワンコのケーキ屋さんなど
教えてもらいました~
歩いてるだけでワンコOKのお店もすぐあったり・・・スゴイ
これは、ワンコと来たくなるの分かるなぁ

アレパパ&オーちゃんママ、ありがとうございました♪

アレ家と別れて最後に向かったのは、三鷹の森ジブリ美術館
P1060002.jpg

バルスと言えば、ラピュタ!
P1060005.jpg
ラピュタと言えば、ジブリ!なんで。。。
P1060007.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/116-4c132797

