 
初、吉祥寺。 
14日、久しぶりに新幹線で東京へGOーー!
その足でさっそく吉祥寺へ向かいました~
P1050892.jpg
まずは個展を見に にじ画廊 へ
P1050893.jpg
落ち着いた、良い感じのお店でした。
P1050895.jpg
今回の作品も、1つ1つにストーリーがあり見ごたえがありました
いろんな方に宣伝もしてもらい、たくさんの方が見に来てくれたようです~


作品を見た後は、吉祥寺に来たもうひとつの目的関東のハスキーズに会うこと
この日はトリュフ家と待ち合わせし、井の頭公園を散歩しに行きました
P1050902.jpg
トリュフくんを持たせて頂きましたなんだか、バルスをもっているような錯覚に~
さ、観察しに行こうね~(笑)

観察スポットの橋の上。
いつものように怖がるポトフくんをよそ目にトリュフくんは観察に夢中(笑)

ピーピー鼻を鳴らして怖がるポトフくんが可愛かったわぁ~
P1050903.jpg
腰が引けちゃってるのに・・・・笑っててごめんね~
P1050904.jpg
それなのに、トリュフくんはお構いなし(笑)観察、観察です
P1050905.jpg
P1050910.jpg
真剣そのものでしょ~
P1050909.jpg P1050914.jpg

それにしても、バルスにそっくりだわ(苦笑)
P1050916.jpg
吉祥寺と言えば、まことちゃんハウスも見ておかないとね!
P1050930.jpg
ぐるっとまわって街中にもどってちょっと休憩
素敵な笑顔のトリュフくん
P1050936.jpg
P1050931.jpg
チョビちゃんも合流♪おしゃべりを楽しみました~
P1050949.jpg
再び画廊前に移動。
ちょうど近くに力丸家・あんず家・龍之介家がいてたらしく、合流することに
P1050954.jpg P1050955.jpg
もちろんゆんちゃんの個展も覗いてくれました
P1050964.jpg
みなさん、ありがとうございました
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
お疲れさまでした~ 
ゆんちゃんの個展、大成功おめでとうございました!
それにしてもトリュフとバルスねえさん、しっくり馴染んでましたね(笑)
そして生びびりポトフ、面白かったでしょ。怪獣のくせに情けないのよー。
いつかバルスちゃんとトリュフ一緒にお池の観察させたいな♪
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
No title 
はるばるの遠征、お疲れ様でした。
ゆんちゃんの個展もたくさんの方に見ていただけて
よかったですね。
またのお越しをお待ちしていま~す。
バルスねえ #-
とりゅふママさま 
個展に何回も足を運んでいただいたみたいで本当に
ありがとうございましたv-398

お散歩も楽しませていただきましたv-353
トリュフくんと馴染んでましたか~フフ(笑)
確かにたまにバルスといてるような感覚になってました~
一度並んで井の頭公園、歩かせてみたいですねv-389

バルスねえ #-
cobaさま 
いえいえ、私は個展に行くという名目で吉祥寺に遊びにきたようなものです~v-221
こちらこそ、見に来ていただいてありがとうございましたv-353

チョビちゃんの熱烈歓迎、とっても嬉しかったですv-344
それと、吉祥寺ハス御用達マップありがとうございました♪
ぜひまた遊びに行けたらと思いますv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/115-a5718bc3

