 
雪遊びに行ってきました♪ 
先週の日曜日はドッグランアイファーへ行ってきました
ちょうど行く前に寒波がきてきれいな新雪がどっさり~
ラッキー
P1050627.jpg
ハスキーズも雪の中大興奮
P1050628.jpg
人間もワンコもテンションで遊んできました
P1050669.jpg

その様子はちょっと後ほど・・・・



ここでお知らせです
妹が東京、吉祥寺にある画廊でただいま個展を開催中です!

切り絵個展~いろどりや~
無題
2010.2.11(木・祝)~16(火) 12:00~20:00
at にじ画廊 2F
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
0422-21-2177

お近くの方、興味のある方時間があればぜひ覗いてみてください
私も14、15日と吉祥寺に遊びに行く予定です
 
小雪まま #-
ん~☆ 
残念~☆
今週末吉祥寺行くのに…ほんと残念…☆
日曜日結婚式があるので前泊を吉祥寺にしたんだよ…小雪はお留守番なんだけどね…☆
雪のアイファーいいよね~♪
バルスねえ #-
小雪ママさま~ 
今頃吉祥寺かな?
初めて吉祥寺行ったけど、なかなか楽しそうな町です♪
ハスキー率高い町だしv-353
楽しんできてね~!!

雪遊び、今年は2回も出来てラッキーでしたわv-276

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/114-055e9a87

