 
赤鬼さん出現! 
2月3日は節分!
もちろん、鬼は~外っ!福は~内!と豆まきしないとねっ

せっかくなので、バルスには鬼をしてもらいました
意外に似合ってるんじゃない(笑)
P1050592.jpg
投げた豆は拾って食べていいからお願いね~(笑)
P1050600.jpg
豆が気に入ったのか、投げてくださいの催促。。。
P1050607.jpg
豆は年の数だけ食べればいいんですもう、おしまい!

あらら、すねちゃった?!
P1050609.jpg
鬼なんてもうやるかぁ~!ってお面に八つ当たりしないでくれる(笑)
P1050604.jpg

関西の節分と言えば、忘れていけないのが恵方巻
今年の恵方は西南西とのこと
その方角に向かって無言で食べなければならないのです~
P1050618.jpg
無言でってのが・・・苦しいんです(苦笑)
でも、どうにか完食~
 
Nao #-
NoTitle 
こんにちわー
バルスちゃんの赤鬼ルックかわいすぎです。
こんな鬼さんならどんどん来て欲しい♡大歓迎です。
すねて後ろ向いちゃったお尻がこれまたかわいいぃぃぃ(変態)
バルスねえ #-
Naoさま~♪ 
おひさしぶりです~e-276
バルスにはいい迷惑だったでしょうけど、どうしても着せてみたくて
即購入しちゃいましたe-319
これから、毎年節分には赤鬼登場してもらいます~e-343

それに、他の子にも着せてみたいわぁ~フフフ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/113-a6f19cc0

